暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べたのは誰。。。梅干し

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今朝 アンジーサランのパパが南国からUPしてますね~

時差2時間の南国に居るんですよ~羨ましいな~

ラインで映像が送られて来ていまして^^

水槽みたいなプールでパパさん潜水?背泳ぎ?歳を感じるな~(笑)

アンジーママはプリティーウーマンに出てきそうな装い。。。セクシー

アンジー・サランはパパ・ママが居なくて寂しいだろうけど。。。お利口さんでして!御飯もしっかり食べるし寝れるしブル家の何処に御飯があるかも知ってるしで手の掛からない仔達


アンジーうちのpapaの上でスースー寝ておりますよ~


IMG_1566_convert_20130817111953.jpg

先日 5ワン連れてお出かけしてきました。

IMG_1520_convert_20130817111404.jpg

後日 このお話はupしますね☆ 

カメラ目線 。。。papaの手が写ってる 

昨日なんですけどね。。。。 梅干し食べてたら3わん近寄って来て

IMG_1582_convert_20130817112100.jpg

IMG_1589_convert_20130817112156.jpg

ナッツくんとココちゃんにも試食してもらったけど  でした。

コナちん結構食いついて来ました~が

IMG_1591_convert_20130817112234.jpg

久々の       なんで~なんで~

          
          何がよ~?ど~したコナコナ?


IMG_1576_convert_20130817112019.jpg


          こんな不味いもん食べさせたでちゅか

やっぱり美味しく無かったのか~? 酸っぱいし~しょっぱいしね~ 食べると思わんかった(汗)

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ♪

こんにちわ~
お陰様で手の掛からない仔達で。。。寝てばっか(私も含む)

昨日アンジーママ・パパさん帰国されてドッグランでサラ~ンて呼んだらねスルーされちゃった(泣)
やっぱり代理ママって。。。

コナちん何でも食べますよ~^^colonちゃん梅干しは塩分多いから食べちゃダメだからね!

> こんばんはー♪
> わぁ~ 5わんちゃんのパパママさんなのね♪
> なんだか、羨ましいーー☆
> うちにホームステイに来てほしいなぁ((o(´∀`)o))
>  
> 梅干し・・コナちんすっぱそうなお顔してる(笑)
> でもでも、食べさせてみたいかも( ̄m ̄*)ウププッ
> うちの匂いのしないものは食べなくて・・

| ココナッツコナ | 2013/08/19 12:15 | URL |

こんばんはー♪
わぁ~ 5わんちゃんのパパママさんなのね♪
なんだか、羨ましいーー☆
うちにホームステイに来てほしいなぁ((o(´∀`)o))
 
梅干し・・コナちんすっぱそうなお顔してる(笑)
でもでも、食べさせてみたいかも( ̄m ̄*)ウププッ
うちの匂いのしないものは食べなくて・・

| colonママ | 2013/08/18 17:47 | URL |

カンナさんへ♪

すんごい楽しみ♬だけどお手数お掛けしちゃって^^;
でも今回は甘えさせていただきま~す!
あ~パパちゃん何処でも寝れるから…ぶる家のキッチン寝みたでしょ?(笑)
て言うか楽しくて休憩出来ないと思いますよ

| ココナッツコナ | 2013/08/18 13:45 | URL |

ちなみに、
このurlの記事が北野坂ホテルの1階にあるカフェです♪
5種盛ケーキ食べれるよ~

帰りは滋賀(大津)のなぎさ公園で遊ばせて
カフェご飯してから帰るのもアリだし。

到着から帰りまで疲れない程度に盛りだくさんで
全部エスコートするので
何も考えずに安心して来てね。
papaさんはお疲れになるだろうから
ワンちゃん遊んでいる間のpapaさん睡眠ポイントもちゃんと考えておきます(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/18 13:18 | URL |

エマコさんへ☆

コナちん鈍感なのかも?チビチビ食べてたんですよ^^;

アンジーは人好きだから誰でもOKなんですよ~♬

性格って違うよね…うちのココは人も犬も苦手なんですよ~泣

| ココナッツコナまま | 2013/08/18 05:05 | URL |

のだちょこさんへ☆
ほんとに世話のかからないアンジーサランです。

コナちん食いつきました^^;
ぺろってしてから何とチビチビ食べ始めちゃって
味音痴なのかな~^^;
て言うか。…あげた私がいけないですね汗

| ココナッツコナ | 2013/08/18 04:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/17 19:44 | |

ありゃ!コナちん、梅干しすっぱ~い顔!(笑)
兄ちゃん姉ちゃんが何でぷいぷいしたか、わかったよぅ~泣。
5わんのかわいこちゃんぞろいのお散歩、目立ちそうですね♪♪
おりこうさんにお留守番できるから、アンジーサランパパママも安心してお出かけできますね~!

| エマコ | 2013/08/17 17:14 | URL |

こんにちは^^
アンジーちゃん、リラックスして寝てますね~
上手にお留守番できるって
飼い主にはうれしいことですよね^^

梅干し!コナちゃん、食いついちゃったんですね~(笑)
一番最後の写真が・・!
コナちゃん、とっても困った顔?怒った顔?してますね(笑)

| のだちょこ | 2013/08/17 13:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/521-81b0beaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

