暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お嫁さんが来ました。。。お母様ったら

こんにちはココナッツ・コナままです

今朝 うちのお嫁さんが来ました♡

IMG_1475_convert_20130814123348.jpg

ナッツのお嫁さんサランです。。。が別居生活だから愛情冷めちゃったみたい^^;

アンジー姉さんも一緒に来ましたよ♬

パパちゃんにピタッて! 

そしてコナちん挨拶開始したんですけどアンジー姉さん恐いじょ~汗

IMG_1469_convert_20130814123326.jpg

IMG_1479_convert_20130814123409.jpg

サラン姉さんは優しんだじょ♬

今日も暑いし日中はのんびりして夕方から行動しようかって。。。ペニーレインにでもと!

なのでアンジーサランにも義理のお母様やってしまいました。。。

IMG_1485_convert_20130814123430.jpg


IMG_1494_convert_20130814123452.jpg


お母様~なにしゅるでちゅか?

ごめんなさいね~嫁イビリじゃないからね^^;

最近フルーツいただき物が多くてツイツイ♡♡♡



| ココナッツ家 | 12:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ♪

みんな寝てて静かなんですよ~

私もチワワちゃんネット見たこと無いからどうかな?って。。。

アンジー変化なしでかわいいままだよね~

お嫁ちゃんは大切にしてるよ~☆

ベビーちゃんどうかな~?授かっていたら嬉しいけどね♬

| ココナッツ・コナ | 2013/08/15 03:41 | URL |

エマコさんへ♪

入部お待ちしてますね☆

コナちん おっとびっくり!女子強またまた実感^^;

サラン可愛いよ~骨形ピン留めもね!!

| ココナッツ・コナ | 2013/08/15 03:28 | URL |

こんばんはー♪
賑やかな夏休みなんですね❤
お! お嫁さん・・いじっちゃダメよ~(笑)
コナちん、本気でビビってる( ゚ρ゚ )アゥー!?
ネットスヌードってヨーキーちゃんはけっこう雰囲気変わるけど、チワワちゃんは変わらず可愛いね♪
お嫁さんは美人さんやね(*´∀`*)
お子ちゃま楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

| colonママ | 2013/08/14 22:06 | URL |

コナちん、びびっちゃってる~っ。
あ~っ私もネット部に入りたい笑。
かぶせるためだけに、フルーツ買いにいこうかしらん♪♪♪
サランちゃんのピンどめ姿、かわいいです!

| エマコ | 2013/08/14 21:04 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ♪

アンジー&サランも初ネット何じゃこりゃ!?って固まりました(汗)

コナちん態度はでかいよ~☆

| ココナッツコナ | 2013/08/14 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 19:43 | |

ピンクのネットで超かわいい~♪
アンジーサランちゃん、それぞれにハマっててツボった。

コナちゃんやっぱ小さいですね~。
立ちあがってやっとサランちゃんの顔に届くのね。
ちいさいなぁ~かわいいなぁ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/14 15:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/518-beb30a82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

