暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梨のネットでスヌード & ワンコ合宿

こんにちは、ブルママです

ブログをよくご覧頂いている方はおわかりのように、只今アンジー家は

旅行中です。

アンジー家のアンジーとサランはブル家でお預かり中です。

二人ともとってもいい子なので4ワン生活とっても楽しいでーす。

IMG_1046.jpg

いつもブル家に来てくれているので、トイレの失敗もないし、おやつの場所も知ってるし、二人ともなんの

不自由もない感じ と思っていたのですが、やっぱりパパとママがいないとさみしいよね?

ブルパパがソファに座ると

IMG_1058.jpg

ぴたっとそばに来てくれます。

ブルママが座ると

IMG_3803.jpg

やっぱり二人とも来てくれます。

かわいい子達

うちの子達はどこへ?

そうだ、ナッチママの昨日の記事で梨のネットをかぶせてましたよね?

ナッチママが今日わざわざネットを(もちろん梨つきで)もってきてくれました

ここまでされたらやるしかないか

ブル、ジウォン 覚悟して

IMG_1054.jpg

ブルは動かなくなってしまいました

ジウォンは

IMG_1055.jpg

顔ながっ 
スポンサーサイト

| ブルックリン&ジウォン | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるたん、そのまま商品になりいそうなくらい似合ってる♪
小さい梨サイズ!かわいい~。
ジウォンたんはネットに負けてない存在感^^
みんなそれぞれ違う感じになるのが楽しいですね。
アンジー&サランちゃんコンビのも希望しま~す。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/14 00:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/517-da21e0b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

