暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログの皆と違うんだじょ~僕とナッツ兄たん!

おはようございます。ココナッツ・コナままです

昨夜 ベランダから花火が見えまして

ハートの花火にニコちゃん顔の花火

IMG_1420_convert_20130812091858.jpg   IMG_1428_convert_20130812091919.jpg

夜景の撮影は難しいです(汗)でも 今年 初花火でしたので嬉しかった~^^

さ~本題ですまず写真をご覧くださいませ


IMG_1437_convert_20130812092020.jpg

            へんだじょ?

IMG_1442_convert_20130812092050.jpg

           やっぱり へんだじょ?


IMG_1444_convert_20130812092136.jpg


IMG_1445_convert_20130812092203.jpg


梨にネットが付いていたのでブログで見かける被り物チャレンジしたんですが。。。。

後から前から 何かへ~ん

でもブログ見てる時間ないから コナちんも写真撮っちゃお~

何で何で ブログの兄たん姉たんと違うでちゅか~

仕方ないmama不器用ですので

ネットの神様お許しくだちゃい。。。アーメン

IMG_1392_convert_20130812091823.jpg

| ココナッツ家 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打上げ花火色々あるよ~
ても私は柳が一番好きだわ(*^^*)

やっぱり何処か違うよね~(汗)
菜々ちんは似合うだろうなぁ♪

私も大ウケしてたコナちんのシスター様♪

| ココナッツコナ | 2013/08/12 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/12 19:44 | |

エマコさんへ♪

ネット帽やっぱり何処か違くない?もなかちゃんも是非お試しあれ☆

私も笑わせてもらったよ~コナちん大爆笑♪♪♪

papaとコナちん名コンビでしょ(汗)

| ココナッツコナ | 2013/08/12 15:50 | URL |

ハートの花火~v-238
私も、ネットの被りものわんこ★皆さんのブログ見てて、かわゆい~って思ってましたよ~っ!!
ママさん、変じゃないですよー!
めっちゃかわいい!!!
だけど今日の私の一番のツボは、ネットの神様アーメンです笑!ウケる笑笑!
こんなかわいいアーメン♪ポストカードがお店にあったら、私ゼッタイ買う♪♪♪かわいいもん!

| エマコ | 2013/08/12 13:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/515-9fd7013e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

