暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テストテスト只今試験中。。。 

こんにちは。ココナッツ・コナままです

初動画ご覧になって下さった皆さん有難うございました。

滅多にブログを見ないpapaなんですけど初動画だから見てもらったら

”横向きじゃん なんじゃこりゃ

なので今朝も3ワンに頼んで撮影。。。でもノリが悪くて~撮ってる最中にスマホ向き変えてしまって(汗)




[広告 ] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS


今度は外でチャレンジしたいと思いま~す^^


| ココナッツ家 | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/11 19:31 | |

のだちょこさんへ

> > おはようございます♪
> > ココちゃんとお話してました~
> > コナちんは首傾げませんけどナッツ君はよ~く話聞く子でして!
> > 首が一回転しちゅんじゃない?って程なんですよ~
> >
> > OH-チョコラちゃんドス利かせてるんですね!
> >
> > 私も自分の声はシブイ声にきこえてるんですけどね実際は違う^^;…ワンちゃん達も自分の声と違うっておもうのかな~?

| アバフォー | 2013/08/11 06:11 | URL |

こんばんは~^^
最後のココちゃんが、カメラの目の前で
ずっと首かしげてる姿がすごく可愛いくて♪

わんわんって言ってる声も可愛いですね^^
うちのチョコラは、もっとどすの利いてる声かも(笑)
同じヨーキーなのに・・^_^;

| のだちょこ | 2013/08/10 19:23 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

楽しく見てもらえて嬉しいです♬

ココの声響くからね~
ふぅちゃん察しなかったかしら?…気が強い女の子って^^;

偉いなんて…ふぅちゃんのワンも聴いてみたいよ~☆

| ココナッツコナ | 2013/08/10 03:54 | URL |

colonママさんへ

おはようございまー♬
楽しんでもらえて嬉しい♬
部屋は広く無いよ~^^;
3ワン合計体重が4.7キロだよ~!!

涼しくなったら!避暑地に行けたら…外ビデオ撮るからね~☆

| ココナッツコナ | 2013/08/10 03:46 | URL |

ムーマさんへ

バッチリだった?ありがとうございます♬
ナッツあむあむ大好きでね移動してますよ~毎日ね…
ニーナたん起こしちゃった^^;ココちゃんの声は響くんだよね~

| ココナッツコナ | 2013/08/10 03:37 | URL |

エマコさんへ

ナッツあむあむビックリしたですか?あむあむにコココナが乗ってても引っ張って移動しちゃうよナッツ君は☆

ココちゃん耳毛。。。綺麗に見えてよかったわ~汗
本当はね!!先っちょカピカピだったよ^^;

身近に感じてもらえてよかったです♬

| ココナッツコナ | 2013/08/10 03:26 | URL |

3動画すご~い♪見てるの楽しいです。
またもや、
ふぅちゃんが探してますよ~ドコドコ?(笑)

UPちゃんと出来てるの偉いなぁ~
難しいし超めんどくさいから心がくじけそう。


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/10 00:03 | URL |

こんばんはー♪
やっぱり動画は楽しいね(*´∀`*)
動く宝石だもん。動いてる姿が一番いいわぁ❤
って、3わんちゃんちっちゃいよね?
それともお部屋が広いの?

お外の動画はもっとパワフルになるのかなー?
楽しみですぅ(-д☆)キラッ

| colonママ | 2013/08/09 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 20:07 | |

わーい!動画3連発ですねっ!
超!!かわいい~!!!
ナッツくんのアムアムパワー!にまずびっくりしたのと、ココちゃん耳の毛つやつや♪ストレートできれいです~♪女子オーラ、でてますね★
やっぱり動画って動いてるとこ見られるからいいですね!
昨日のコナちんに引き続いてナッツくん、ココちゃんがすごく身近に感じられましたぁ~★
次も楽しみにしてますよん♪

| エマコ | 2013/08/09 15:45 | URL |

やはり、動画はイイですね。ほんと、ココさん、ナッツさん、可愛いですね。写真撮られ慣れる感じ!!
最近の暑さひどいですね。散歩中の日差し・虫が心配ですね。ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入して使ってます。いい感じですよ。

| りん | 2013/08/09 14:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/513-fce3f394

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

