暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミングアフター3わんず。。。豚カツ×コムタン

こんにちは。ココナッツコナままです

昨日 トリミング行って来ました^^

10時から13時半!

今朝 アフター写真と思いきや やる気なし

IMG_1316_convert_20130805121842_20130805122237f6d.jpg


IMG_1319_convert_20130805121751.jpg


はい  なっつ君 この通りです

IMG_1328_convert_20130805121540.jpg

こちらも。。。。

IMG_1314_convert_20130805121508.jpg

ここまぁ~でぇ~よ

よしコナちん見せちゃれ

IMG_1284_convert_20130805121423.jpg

しっぽ見せてなんて言ってないよ~ 先だけ黒筆

IMG_1277_convert_20130805121130.jpg


IMG_1276_convert_20130805121104.jpg


IMG_1280_convert_20130805121356.jpg

かきかきして~ウィンクして~このボサボサ正面しか撮れなかった(汗)

3わんボディー2ミリでお顔スッキリしたんですけど。。。。。ね

そして今回コナちん担当して下さったトリマーさんなんですけど

代官山アルテスタさんの菊池 さんのセミに行って来られたみたいですよ~☆

コナちんもブログのお友達みたいにcity boy目指せるかしら楽しみです^^

そして 3時間待ちいつもはpapaと豚カツ食べるんですが昨日は韓国料理コムタン定食・スンドゥブ定食

買い物もしました。。。sabonイスラエルの死海の塩を使ったbodyスクラブ&ローション

クレオパトラも愛していたらしいでうよ!

IMG_1289_convert_20130805121321.jpg

とっても香りが爽やか~

そしてこちらは インテリアなんですけど石鹸で出来てます。
IMG_1347_convert_20130805121655.jpg

涼しげな パープル 癒さる~

3ワンもスッキリしたので私も スッキリしなきゃ スクラブで^^


| ココ&ナッツ&コナ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

コナちん黒筆しっぽ可愛いですか~^^
アルテスタさんの菊池さん!私もお見かけしてたからキャ~って感動しちゃったんです☆
待ち時間スクラブお試ししちゃってねフルーティーな香りだったから買っちゃった。。。
私もいつから化粧しなくなったかな~はっは。。。(汗)

| ココナッツコナ | 2013/08/06 12:51 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

コナちんしっぽ黒いんですよ~目立つでしょ^^

石鹸として使えますよ!ちょこっと香りも。。。

死海の塩 血行が良くなりツルツルになりますよ☆

お腹のたるみに効くかは?だけどね^^

| ココナッツコナ | 2013/08/06 12:45 | URL |

ムーマさんへ

3ワンお疲れでした~
おうちでムーマさんみたいに出来たらよいのだけどね(汗)
3わん2か月1度のトリミング料金18000円だよ!
そして待ち時間に買い物しちゃって諭吉が飛ぶ飛ぶ。。。
今回はスクラブにローション
パパと二人で試してみませんか?にのってしまい香りが気に入ったから購入
私も凡人だからフェイススクラブ勧められたけど断ったよ(笑)

| ココナッツコナ | 2013/08/06 12:14 | URL |

コナちん、しっぽだけ黒いんですね!!かわいい♪
代官山アルテスタさんの菊池さん、よくヨーキーちゃんブログでお見かけします♪私も東京付近に住んでたら一度はお願いしてみたいなぁ♪
夏はスクラブでお手入れいいですね!
ボトルもかわいいと気分あがりますよね~♪
私は結婚してからお手入れさぼりぎみです・・・汗。

| エマコ | 2013/08/06 10:38 | URL |

コナちゃんかわいいわぁ~♪
しっぽの次の写真が超かわいいわぁ~♪
ほんと!しっぽの先だけ黒いんだね^^

クレオパトラも愛した塩ってすごいわ!
石鹸のインテリアって珍しいですね。
飾ったあとは使えるのかな?

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/05 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 20:09 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/510-1d1ec3e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

