暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はトリミング♬そしてトンカツ☆

おはようございます。ココナッツ・コナままです♬

先日 リビングでセミが羽化してたんですよ!

それも カーテンで!

IMG_1214_convert_20130803113841.jpg


IMG_1216_convert_20130803113905.jpg

まさかと思いpapaに聞いたら俺じゃないよ!観葉植物の土の中にいたんじゃないのって。。。

でも6年ぐらい土の中で生活してるセミなはずだよね~今年土を入れ替えた時にかな?

そして蝉さん元気に旅立って行きました♬

じつは私 飛者ケムシ苦手で以前バッタが家中にいて私目掛けてダイブしてくれて 汗

結果 階段から落ちた(;_;)

さー今日も暑くなるね!!  我が家の冷凍庫!

IMG_1220_convert_20130803114552.jpg

IMG_1237_convert_20130803114039.jpg


IMG_1241_convert_20130803114105.jpg

☆トリミング行って来ます!もさもさ3wans☆


| ココナッツ家 | 05:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

飛者ってさ~いつ向かってくるかよめないでしょ ひゃ~^^;

早く蚊が居なくなればいいね~

アイス無くてはの我が家^^;無いと喧嘩になっちゃうかも!

冷凍庫はギッシリ詰め込んだ方がよいって!

でっかいお肉が入ってるでしょ?big チキンとか( ^o^)

| ココナッツコナ | 2013/08/05 05:53 | URL |

colonママさんへ

おはようございまーす♬
凄いでしょ!!
蝉さんには悪いけど恐いのよね~^^;

Wao-アイス在庫♬おすすめは?

2ヶ月ぶりよー!あっママミングはしてるけどね☆

| ココナッツコナ | 2013/08/05 05:41 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

昨夜もセミ部屋に進入してきたよ^^;
めっちゃバチバチ羽音やった~

私もモサモサちゃんが好きやけど2ヶ月1度のトリミングだから顔はスッキリカットしてもらったよ☆

| ココナッツコナ | 2013/08/05 05:34 | URL |

エマコさんへ

スーパーでアイス買うとねパパが早く帰らないとまずい!直ぐ冷凍庫入れろって^^;
白クマ&ピノ&あずき&ガリガリ君入ってま~す♬

張り付きバッタも恐ろしいね~^^;

| ココナッツ・コナ | 2013/08/05 05:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 19:15 | |

こんにちはー♪
え!? 自宅でふ化?
すごいーーすごいっすーー
きっと居心地が良かったのよね❤

うふふ~ うちもアイスの在庫すごいよ!
一緒だ(*´∀`*)
ジャイアントコーンもあるある(笑)

って、もうトリミングの時期?
ついこないだ、前トリのコメントさせてもらったような・・(笑)
すっきりんこになったかな((o(´∀`)o))ワクワク

| colonママ | 2013/08/04 17:03 | URL |

うぎゃ~(涙)セミが羽化って!
ビックリですね。
しかも家の中で飛ばれたら、
セミとかトンボとかって、なぜかめっちゃ大きな羽音やしね。

トリミング頑張って来てね~
私的には、もさもさな感じになってきたくらいのコナちゃんが好き♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/04 10:25 | URL |

わぁぁ~♪アイスでいっぱい★
ジャイアントコーン大好き~^^
実は我が家も予定を変えて急遽、今日トリミング行ってきますよ~♪
バッタがママさん目掛けてダイブって!!
うちは昨日車の後ろのガラスにデカバッタがはりついてました!
一緒にドライブしてたみたい・・・・。

| エマコ | 2013/08/04 06:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/509-7178fb7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

