暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初!ビアガーデン

こんにちは、ブルママです。

先日アバフォーメンバーでビアガーデンに行ってきました。

ナッチママのブログの続きです。

私は初のビアガーデン!

実はほとんど飲めないのですが、お酒の席は大好き なぜなら、みんな酔うと面白いんだもん

柏高島屋の屋上で夕方から夜になるのを見ながら。

IMG_1036.jpg

IMG_1035.jpg

ごくごくビールを頂きます

IMG_1034.jpg

飲み放題、ちょっとしたおつまみ付きで4千円です。

IMG_1033.jpg

この後、ゲリラ豪雨とまではいきませんが、なかなか強い雨が降ってきまして、

高島屋の地下でおつまみを買ってブル家へ GO

ビアガーデンで既に8杯ほど飲んだナッチパパとアンジーパパ。

ブル家でアンジーママと三人でなんとワインを3本空けて、ナッチパパはこんな姿に

IMG_1037.jpg

これ、やらせではないですよ。

「ナッチパパ、大丈夫?」というみんなの問いに

「大丈夫、大丈夫、これくらい」

といいながらキッチンで倒れた模様。

この後、アンジーパパがナッチパパのおなかをめくり、

大きく

「あろはー」

といたずら書き

お、面白い

実はナッチパパ、酔うとよく寝ちゃうんですよね、ブル家でも何度かあります。

こちらは去年かな?

IMG_0463_201307312240348aa.jpg

お仕事で疲れてるのに飲みすぎると必ずです。

あー、今日も良く食べ、良く飲み、良く笑ったわ―

アバフォーメンバーに負けないくらいのくいしんぼうジウォン。

お口の端についているのは、ゴミ箱からこぼれたとうもろこしのヒゲです。

IMG_1016_20130731224036ba0.jpg

チャレンジャーだねぇ、ジウォン


| ブル家 | 07:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっそ、WHOとか(笑)
ローマ字のこと考えないで名前つけちゃったこと後悔です。
fuu、FUU、FUu、WHO・・・

ひらがなバージョンの新登場にも期待っ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/03 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

そうでした、お礼を言うのが遅くなってしまい申し訳ありません。
その節はありがとうございました。
かわいいふぅちゃんに着てもらってとっても嬉しかったです(^^)

ローマ字難しいですけど、FUu なんてどうですか?

| アバフォー | 2013/08/02 22:40 | URL |

きゃは~オシャレだなんて(照)^^
自分の服は何年買ってないんだか~
美容院は年に1~2回しか行かないし~
そこらのおっさんよりもおっさんな私です。

そうそう、
ブルハウスで以前コナちゃんモデルを購入し大好評だったので、
次はお名前入りをお友達の分も購入したいのですが、
「ふぅ」ってローマ字で書いたらちょっと微妙でしょ(笑)
そこが迷いどころですが・・・またお世話になるかもです♪




| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/02 12:05 | URL |

Re: タイトルなし

ふうちゃんママさん、はじめまして。
いつもブログ楽しく見させてもらってます。
今日もナッチママとドッグランで会ったのですが、話題は
ふうちゃんママv-10
ブログを見るととっても細くておしゃれな感じよねぇ。
ぜひ一度会いたいわぁってナッチママが言ってましたv-219
関東に来る用がある時はぜひご一報ください。

| アバフォー | 2013/08/01 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^^)
アバフォーメンバーは面白い人ばかりでほんと
楽しいんですよ。
こんな人たちにめぐりあわせてくれたブルとジウォンに感謝です。
これからもアバフォーブログをよろしくお願いしますv-10

| アバフォー | 2013/08/01 22:27 | URL |

はじめまして☆最近アバフォーブログにおじゃまさせてもらってるエマコと申します☆
この間のビアガーデンの様子ですね♪♪
いいなぁ。。楽しそうです♪
近かったら是非参加したいです~!飲み食い、ダイスキ♪
私も酔うとすぐ寝る派デス。。ジウォンちゃん、モロコシのひげついちゃって、かわいいです~^^

| エマコ | 2013/08/01 15:14 | URL |

ブルママその節は大変ご迷惑をお掛けしました(笑)
煩いでしょ~パパのイビキgo-go-(汗)

ほんとジウォン可愛いじゃないモロコシの髭付けてゴミ箱あさってもさ~
やっぱりジウォンは最高だよ☆

| なっちゅまま | 2013/08/01 13:16 | URL |

とうもろこしのヒゲ、かわいい~^^
色合いが一緒だからおひげが伸びた?みたいになってる。
結構ツボだわ♪

ジウォンたん、
行き倒れのようなナッチパパさんも食べちゃえ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/08/01 10:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/508-293714b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

