暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんで今なの?ハイテンションのナッツ君

こんにちは ココナッツコナままです

家のナッツ君は 何故かpapaが出勤前にテンション上がっちゃって

オモチャを咥えて ”取れるもんなら取ってみてくだちゃい

IMG_1196_convert_20130731150832.jpg

papaに ガウがウ ガウがウ (汗)

何で papaが ”行ってくるよ~良い子にしててね~ ”って言うとハイテンション?

IMG_1199_convert_20130731150904.jpg

あれれ。。。なんか 怒ってらっしゃる感じじゃない?

言いたい事があるかんじ。。。

だって フリスピー投げて欲しいんでちゅけど papaちゃん行っちゃったでちゅよ

それはさ~ 仕事だから仕方ないのだよ (汗)

そして 2ワンの今朝

IMG_1190_convert_20130731150710.jpg

ソファーで くつろいでいらっしゃった^^

ズームしてみたら。。。こちらも? BOO顔してるじゃん

IMG_1194_convert_20130731150739.jpg


なんか言いたそうな。。。


IMG_1193_convert_20130731150808.jpg


ココちゃんは 寂しそうだね!

papaちゃん大好きっ子だからね。。。。


7月も終わり8月に入りますね 当たり前ですが。。。

       残暑お見舞い申し上げます 

| ココナッツ家 | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ

ほんとに喋れたらって思うよ!!
けどさ~3わんでしょ!我が家!大変な事になると思うわ^^;
調子悪いよ~だけ言ってくれたらね

| ココナッツコナ | 2013/08/01 08:49 | URL |

エマコさんへ

うちも…おやつにはパパも負けるてるよ^^;
夕飯時間に帰って来ると皆無視してるもんね!寂しそうだわよ

もなちゃん似てる時ある☆性格はココちゃんか~女子は強いからね!甘え上手だしね!!

| ココナッツコナ | 2013/08/01 08:43 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

めっちゃ怒り顔でしょ~ナッツ!
仕事前だからパパにあっさりスルーされちゃってね

でも、やんちゃ顔ナッツの顔が大好きな私で~す。

そーねーパパもココちゃんに最後の最後までナデナデして行くかも^^;
女の子だからね~

コナちんにガン見されると私は…どうちたこにゃこにゃ~?って言ってしまうの^^;
でも3ワンの中で目が大きいのはナッツなんだよね☆

えー靴隠しちゃうなんて…お留守番イヤなんだよね!!みんな
ご主人様も後ろ髪引かれてるね!!

ふぅちゃんはゲージでお留守番なんだって!お出かけふぅちゃんしか見たこと無いから想像つかないな!


| ココナッツコナ | 2013/08/01 08:34 | URL |

こんばんはー♪
まだまだ暑いですねっ(あれ?うちだけ?)

やっぱり! ヨーキーって表情豊かですよね❤
なにか言いたげなお顔・・気になるよね~
おしゃべりできたらいいのにって本当に思うわぁ(*´∀`*)
って、それが文句だったら全力でスルーだけど(爆)
パパさん・・後ろ髪ひかれながらお仕事行ってるんだねぇ
頑張ってー!

| colonママ | 2013/07/31 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 20:38 | |

ぷぷ。。我が家は夫が仕事に行ったら、私がなんとなくおやつをあげてしまってて、もしかしたら仕事いくこと喜んでるっぽい?です。
「さー、仕事行ったからおやつっちゃ!」みたいな。。
夫よ、ごめん・・・笑。
ナッツくん、パパさんお仕事いくときは、無理だよぅ。
ちょっとタイミング悪かったねぇ。。
コナちん、たまにお顔がもなかに似てるなぁって思うことあるんですよ!もちろん、コナちんは舌ズレじゃないですが・・・汗。
性格はココちゃん似かしら☆
2ワンのソファーにいる写真、かわいすぎですっっ☆

| エマコ | 2013/07/31 17:10 | URL |

おもちゃで誘って、
「ほらほら、仕事よりこっちのほうが楽しいよ~
だから仕事いくのやめなよ」
って言ってるのかなぁ?
チェっ!せっかく誘ってあげたのにさ~
って感じで顔がめっちゃ怒ってるね(汗)

ココちゃんのさびしい顔見たら
可愛すぎてお出かけ出来なくなるわ。

コナちゃんの目力には負けるなぁ~
出かけようとしてすいませんでした!
って謝ってしまいそうです。


コナちゃんもココちゃんも
ソファーの縫い目のとこにハマって寝てるんですね。
へこみ加減が安定するんだろうね♪

papaちゃんをお出かけさせない為に
靴を隠しちゃうワンがいると聞いたことがある^^
みんなあの手この手でカワイイですね☆



| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/31 16:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/507-e2e3d502

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

