暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記憶喪失(汗)。。。30秒で寝る(汗)

こんにちは ココナッツコナままです

土曜日 あばふぉー ビアガーデンに行って来ました!

怪しい天気だったのですが大丈夫でしょう って

もし入店して30分で雨が降ったら無料って聞いていたのでアバフォー30分で勝負掛けました

だって30分で中止の時は無料なんだから。。。飲んだ者勝 アッハハハ。。。

で、結果は1時間半ぐらいたって ポツポツ雨なので。。。。きちんと会計

その後 惣菜買ってブル家に移動。。。ビアガーデン&家飲みの様子はブル家&アンジー家 ヨロシクね^^

ブル家から車で帰宅なんですけどね。。。いつもギャハハなのに静だったんですよ!見たら皆爆睡してたんですよ^^


日曜日は飲み過ぎ記憶喪失になっていた家のpapaまったり休日となりました!

なので3ワンもマッタリ~ン仔^^

IMG_1161_convert_20130729122219.jpg


コナだけはこの通り遊んでたんでカシャカシャ撮ってたら

急にコナちん飛び上がって近くにいたmamaも

ココちゃんが起きただけなのに。。。どんだけコナちんココちゃんが怖いのか (汗)

勘弁してちょうだいな マジ びっくりだったよ~

IMG_1163_convert_20130729122245.jpg


そして今朝もナッツ君。。。難度な寝方 (汗)

IMG_1183_convert_20130729122313.jpg


今朝は あごを下にしてグキって曲げてた~ ウルトラシー


| ココナッツ家 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

キ~ってココちゃんするからね~(笑)
でもココちゃんむくって立っただけでドキッて飛び上がるのって。。。(汗)

ビアガーデン残念だったよ~^^
でも涼しくて外で飲むのって楽しいね~^^
うちのpapaギャル見て楽しんでたんじゃないかなぁ。。。おやじになったな~^^

| ココナッツ・コナ | 2013/07/30 12:41 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

びっくらピョン想像ついちゃったか~^^
うんうん!忍者の様な早業だったよ~望遠レンズ覗いてたから3D状態(汗)
ふぅちゃんも女子に圧倒されてるもんね(笑)
最近ナッツこの寝方。。。ほんと寝違いって犬には無いのかな~?

| ココナッツ・コナ | 2013/07/30 12:24 | URL |

ムーマさんへ

は~い! お酒飲めません。。。(泣)コンビニざるそばの蕎麦つゆでも酔っちゃう感じするよ^^
飲めたら楽しいだろうけど酔っ払いちゃん達見てるのも楽しいもんだよ(笑)

コナちんココちゃんのキ~キ~が苦手みたいよ!
やっぱり女子は強いね!でも仲良く寝んねしてるよ^^

| ココナッツ・コナ | 2013/07/30 12:16 | URL |

ココちゃんはコナちんにとってつよ~い存在なのかなぁ?
飛び上がって遊ぶのやめちゃったぁ。。
寝てるナッツくん、遊ぶコナちん、ココちゃん、皆違うことしててお家は広いのに、同じマットの上にいるのがなんかかわいいデス♪♪
ビアガーデン、残念でしたね!
私もそんなお得なサービスあったら狙っていっちゃうな☆

| エマコ | 2013/07/30 09:34 | URL |

コナちゃんのビックリぴょん、想像出来るわ~(笑)
忍者のようなハヤワザでしょ?

ナッツ君、
むにょ~って首が曲がってるけど寝違いしないのかな?
最高の伸び体勢で気持ちいいんでしょうね♪


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/29 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 20:08 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/506-96c5b3c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

