暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんな。。。しんどくないの?ナッツ君

こんにちは。ココナッツ・コナままです

除湿25℃セットの部屋で3わん静かに寝ていました

異常は無いかな?

え~ ナッツと同じスタイルに挑戦したけど。。。出来る訳が

IMG_1139_convert_20130727121412.jpg


それも白目で寝てまして。。。

しんどく無いの?ナッツ君

撮影してたら目開いたけど

何でちゅか? 変でちょうか? 

IMG_1140_convert_20130727121441.jpg

いやいや首柔らかいな~って思っただけですから寝てください^^

ココ・コナは?

IMG_1145_convert_20130727121505.jpg


IMG_1150_convert_20130727121629.jpg

カシャカシャ煩いじょ って顔してますよね~

IMG_1149_convert_20130727121606.jpg

序でに撮るならポーズとりましぇんからね~わたちは 

IMG_1146_convert_20130727121532.jpg

今も気持ち良く寝てるかな 




| ココナッツ家 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ

ナッツ君こっちゃんに勝ちましたか♪
本当それぞれ違うのよね~見てて飽きないわ(笑)
今も寝てるココ♪
水飲んでるナッツ♪
いちわん遊びしてるコナ♪
幸せだね♪

| ココナッツコナ | 2013/07/28 07:36 | URL |

エマコさんへ

白目のグキ寝^^;
うんうんナッツはドームが好きみたいよ~
でもコナに先取されちゃう時もあるんだ~
3わん違うね…寝方も性格も
あっ昨日ね!もし赤ちゃん出来たらね!サラン家はローラちゃんて命名するらしいよ♡
そしたらパパが秀樹にするかって^^;
エマコさん分かるかな?

| ココナッツコナ | 2013/07/28 06:01 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

目を開けてもそのまんまだったよ~^^;
新体操ナッツ君☆気持ちよさそうだったよ~
そうそうココちゃんは冷めてる女なんだよね~
ちょっとcoolなとこ私に似てるかも♬
でもねココ感激~♡って感激表現は3ワンの中でNo1だよ!!

| ココナッツコナ | 2013/07/28 05:52 | URL |

ムーマさんへ

oh~奈々ちんも新体操部でづか~!
本当、苦しそうにしか見えないよね^^;
コココナは見たこと無いのよね~
ナッツ君と奈々ちん特殊かもよ!
ビデオ大賞って知ってる?
応募したら30万円getできるかもね!!

| ココナッツコナ | 2013/07/28 05:41 | URL |

ナッツくん、白目~☆
人間だったら寝違えてそうなポーズ~笑。。
ドーム型のベッド、気持ち良いのかなあ♪♪♪
ほんと、3わん皆寝方が違っておもしろいですね!
ヨーキー3わんに囲まれた生活いいなぁ~!
3わんぐうぐう寝てる姿にキュンキュンなっちゃう!!!

| エマコ | 2013/07/28 05:28 | URL |

目を開けても体勢そのままなんだね(笑)
安心しきってぐで~と寝ている姿にはメロメロになりますね。
ココちゃんの冷めた感じイイね~。




| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/28 00:31 | URL |

こんばんはー♪
うちもたいがい変な寝方してるけど・・
ナッツくんには負けた(笑)!
三者三様で面白いね~♪ 見てて飽きないね~♪

そうそう。ついついお写真撮っちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
迷惑そうなお顔もまたかわゆ❤

| colonママ | 2013/07/27 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/27 19:36 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/505-bc353fa6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

