暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

値段見てビックリ!でも買うしかなかったのですよ

こんにちは。ココナッツコナままです

昨日は papaと叔父の見舞いに行って来まして帰りにブラブラしてたら目に止まった!

ランチするつもりでぶ~らぶ~らしてたのに。。。

あまりにも素敵で気になって~

そしたらpapaちゃんが気になるなら入ればって!

入ったら20品ぐらいあったかな~?金額には目も触れず。。。迷っていた私 

papaちゃんに金額見てみなよって言っちゃったよ~だってだって1番安くて780円

今は普通なのかしら。。。

IMG_1112_convert_20130725114619.jpg


左からカシスのタルト780円。。。カシスムース&チーズムース 私が食べた

真ん中はpapaちゃん食べた桃&洋ナシのカスタード生クリームタルト何で1050円の選ぶのよ

お次がバナナと栗のタルトのチョコムース950円

店内で見たら大きいホールで1カットも大きく見えたんだけど。。。家で見たら普通だったんですよ(汗)

でもでも 高すぎる~ 保冷剤も1時間ってpapaちゃん言っちゃってランチの時間考えてないんじゃないよ~

タルト購入して速攻帰宅

途中で姉から電話入り くるまやラーメンの辛みそ美味しいよ~此れから食べに行くんだ~て 

帰り道にあるからラーメンなら早いって事で姉に言われた通り辛みそ2つ餃子1枚に半チャーハン

結構  辛かったけど後引く味^^papaはトッピングで唐ねぎ追加して胡椒かけて食べたから大汗だくだくで 

早く此処から出ないとやばいぞって。。。味分からない程の辛さだった様です(汗)

味噌ラーメンに胡椒ってかけて食べるのが普通の人なのかな?

そして留守番3ワンにお土産オモチャ。。。ケーキ買う前に購入済 ホッ

IMG_1115_convert_20130725114642.jpg

ピポピポシリーズ がじがじシリーズです!

またこのピポピポが煩い~って

がじがじは 2代目!初代のも使用中ですナッツ君が大好きなオモチャです。

そして今朝も早よからピポピポ合戦

IMG_1118_convert_20130725114704.jpg

5時半ぐらいだったかな。。。ココちゃんの後にボヤ~って青いの見えますよね!

ココちゃんは私と一緒で早起きで御座います

皆しゃんも背中ぴーんしてくだちゃいね♪気持ちいんでちゅよ♪

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

ハワイに行った時にチーズケーキ専門店に行ったんだけど…激甘でbigだった(汗)だけど食べたいな~
菜々ちん州もbigケーキなのかしら?
おー菜々ちん早起きなんだ~♪
ココも一緒だよ!!飯くれ~顔してね
チッコ出ないのにトイレでした振りしてオヤツ貰おうと朝から必至だよ(汗)

| ココナッツコナ | 2013/07/26 06:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 05:59 | |

ふぅちゃんカンナさんへ

めっちゃ高かったよー
4個買おうと思ったけど。。。3個にしたよ~!
そーだねータルト生地のバターも高級品だろうしね!

カンナさん胡椒かける派でしたか!
話聞くと食べたくなるよね~ランチはラーメンにしてね(^^)
ふぅちゃん入れるラーメン屋さん無いか?

| ココナッツコナ | 2013/07/26 05:52 | URL |

colonママさんへ

今日は2時半起きだったからココちゃんも2時半起き…
ご飯くだちゃいって顔してました^^;
メンズは爆睡してたけどね!
いやいや決して都会では無いですよ~でも高かった!
夏のフルーツ大盛りだったからね(^^;)
私も味わって食べたつもりなんだけどね1分ぐらいで完食でございましたよ!

| ココナッツコナ | 2013/07/26 05:37 | URL |

エマコさんへ

キルフェボンさんも素敵なフルーツタルトだからね☆
タルトのデコってなかなか難しくてね!勉強がてら購入したってのもあるんだけどね^^;
しかし高くてビックリしちゃった~
背中ぴーんポーズやったかな?
すっきり~になったかな?
エマコさん時間間違えないようにね…頑張れ~♬>

| ココナッツコナ | 2013/07/26 05:23 | URL |

めっちゃ高いね~!!
でも、
材料も何から何まで違うから、
イイものはやっぱりイイって食べればわかるんですけど
買うにはかなりの勇気が必要ですね。

あ~ラーメン食べたくなってきた!
味噌ラーメンに胡椒、私はかける派。
てか、
ラーメンが何味でも深く考えずに必ず胡椒かけてた(汗)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/26 00:39 | URL |

こんばんはー
ご、5時半・・朝からおつかれさまですっ(´ε` )
若いって素晴らしい(笑)!!
あ、こののびーって仕草大好き❤
可愛いよね♪

お、都会のケーキはお高いんですねっ
セレブだわぁ(-д☆)キラッ
そのお値段ならもったいなくてちびちび食べちゃいますぅ(せこい!)

| colonママ | 2013/07/25 22:46 | URL |

ああっ私も福岡にキルフェボンできたからってお店に入ったら「あっけっこう高い!?」って思ったことを思い出しました・・。
でも、食べてみたかったし、引き下がれないぞって思って買いました笑。
高いケーキはいいフルーツ使ってるんだろうなぁ~♪
あー、ケーキ食べたくなってきた♪
卵の中にヒヨコ?がいるおもちゃ、かわいいですね!
3わん取り合いかなぁ?
ココちゃんの真似して背中ピーン、私ももなかもしよっと~♪

| エマコ | 2013/07/25 16:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/503-2423a9c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

