暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大事件も大事件だったんです!ビックリしたんだじょ。。。

ブルママよりバトン渡されたので誕生会の出来事を書きます

ちょいと下ネタ入りますし 私、女子ですので男子の事は分かりかねますのでコナちんに御願いしちゃいますよ♬

ではコナちんヨロシク~☆

IMG_1074_convert_20130723124318.jpg


こんんちは 僕コナが大事件までの話するじょ!

先週 ぶる兄のお家に遊びに行ったんだ~ナッツ兄だけマナーベルトして僕は逃れた^_^;

家に入るなりサラン姉ちゃんがナッツ兄に好き好きポーズ

僕は男だから分かるけど。。。あんなに迫られたらお相手しないと

ナッツ兄マナーベルト着けて頑張ってたんだじょ♡

僕も横からちょこっと仲間に入れて貰ったんですよ!!

パパ達がナッツが可愛そうだって…考えてみろ!ブリーフで興奮したら痛いだろ???

ママ達は分からないけど!

アンジーパパさんがナッツ兄のマナーベルト外してあげたんだじょ!

僕はだっこされて眠眠になった頃それは起こったんだじょ

アンジーパパが…あ~って? 

ナッツ兄 やるときはやる男だじょ☆

6日からヒートのサラン コナとって話はしてたけど・・・ナッツと合体♡

私もココナッツ見てましたのでナッツは無理だろうと安心してたら何とだった^_^;

20分くらい離れませんでした。その間サランが動くたびにパパ達の発した言葉!

サラン動くな!いたたたた~^^;   

確かにナッツの後向いてるからな~でも痛そうには見えないけど?

蜷井ス点convert_20130723125110
みなしゃん ナッツ兄♡サラン姉ちゃん結婚しまちた!IMG_1071_convert_20130723124240.jpg

ナッツ兄 えっちだじょ~ エッチエッチって言わないでくだちゃいよ

コナちんだってパオパオいるじゃん!

IMG_1090_convert_20130723124351.jpg

義理の母アンジーママは名前考えはじめましたよ^^;

目はナッツ君に似て欲しいって^_^;髪の毛はサランに・・

 
期待半分で(*^^*)

おまけ・・・・・・・・テーブル下に胴長?はっ!アンジーパパ合体 発見だったのでありました(笑)それはそうでしょう!2わん一体だもん
          

| ココナッツ家 | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

祝福いただき有り難うございます♬
アンジーママはナッツのこと婿って呼ぶのよ~
本当にベビーちゃんの顔見れたら嬉しいね
密かにテーブルの下で…親の前でだよ~^^;

| ココナッツコナまま | 2013/07/24 08:10 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

なりきり金魚さんドッグランでも大好評♬
なんと親の許可なくして結ばれた2ワン(*^^*)
な~んてね!ほんとベビーちゃん出来たら嬉しいな~
コナちんアナウンサーはマイクが無くて残念ですけど^^;

| ココナッツコナまま | 2013/07/24 08:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/23 20:13 | |

私も、今日はかわいい金魚コナちんのナレーションから始まるのね♪って思って読んでたら・・・
ご結婚おめでとうございます♪♪♪キャー♪♪♪
かわいいベビーちゃんできたら感動ですね!!
ベビちゃんできてたらいいなぁ・・・!
それにしても、テーブル下で・・・まさか!?ですよね!ビックリですよね!!

| エマコ | 2013/07/23 19:36 | URL |

金魚コナちゃん激かわいい~っ☆っと
思っていたら・・・
ナッツ君、サランちゃんご結婚おめでとう(笑)
サランちゃんのお誘いは断れないよね、
ナッツ君男の中の男だわっ。
ベイビーちゃん出来るのかな?ドキドキですね~。

コナちゃん、金魚でアナウンサーしてる可愛さ、ハンパないわ~♪



| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/23 14:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/502-32d88a62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

