暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏のサンタクロース。。。

こんにちは ココナッツコナままです

過ごしやすかったのも2日間 蒸し暑さが戻ってきちゃいましたね!

でももう少し雨降ってくれないと。。。野菜高騰のままだし

野菜不足になっちゃうじゃない? 値段見ると悩んで手が出ない私。。。もやしばっかり買っちゃう私なのでありますよ(汗)


タイトル夏のサンタさん。。。

コナちん毎晩 満腹で寝ているpapaちゃんの前にオモチャ持ってくるんですけど

この日は夏なのにサンタさん! (スタバのサンタ集めてる訳じゃ無いけど可愛くて毎年購入)

IMG_0971_convert_20130718122221.jpg

今日は 此れで遊ぶんだじょ~

気合のわんわん攻撃にpapaもお相手モードに。。。

IMG_0976_convert_20130718122116.jpg


引っ張りっこやら 投げて遊んでもコナちん疲れ知らずだから。。。

しまいには こんな姿に

IMG_0958_convert_20130718122150.jpg


IMG_0960_convert_20130718121920.jpg


サンタさんおんぶ コナちん動けません!

かなり怒り顔のコナちんになってますよね~


        なんで なんで  ち〇ち〇 が 痛いんだじょ

        どう見ても ちんち〇の上なので見てみると 毛がゴムに挟まって引っ張られていたんです(笑)


そして 外野はと言いますと。。。

IMG_0983_convert_20130718124826.jpg


         くだらないでちゅ   。。。。。 冷めてるね 

| ココナッツ家 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ

パパとコナちん毎晩 おもろいよ~

コナちん むむむお顔

超生意気になってきたよ~パパまじ切れしてるもん^^

| ココナッツコナ | 2013/07/19 13:01 | URL |

ムーマさんへ

全く災難だった。。。コナちん(泣)
長し目コナちん(笑)
そ~なんですよコナちんパパと遊べて何されてもokで~す^^

| ココナッツコナ | 2013/07/19 12:57 | URL |

エマコさんへ

コナちんの顔どんより~(笑)

ちょうどコナちん咥えるのに良いサイズみたいですよ!

え~ベッドもサンタも一緒なんだね^^もなちゃんもブンブン振り回してるのかしら?

| ココナッツコナ | 2013/07/19 12:54 | URL |

papaさん、またまた面白いことを・・・
おもちゃ入れのかごに入れられた記事もいまだにツボって思いだし笑いしてます。

怖かおコナちゃんもこれまた萌え~~~~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/19 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 20:32 | |

コナちん、怒らないでー笑笑。
でも、怒った顔もかわいいデス~♪
ママさん、なんと我が家もサンタのぬいぐるみあるんですよ~。
サイズも一緒で、我が家のは友達がゲーセンでとってくれたんですけど♪
おもちゃもベッドも一緒で超親近感ですよ~♪♪

| エマコ | 2013/07/18 18:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/499-a96ebd61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

