暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーダー洋服☆届きました~コナちんプレゼント^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は涼しい?涼しく感じてるアバフォー地方で~す

昨日 コナちん誕生日プレゼント到着しました!

見てやって下さいませ。。。

IMG_0916_convert_20130716120246.jpg

WAO~大事なところが見えちゃってるけど。。。

振り向きポーズチャレンジ

IMG_0921_convert_20130716120311.jpg


IMG_0925_convert_20130716120344.jpg


Jewel Dogs さんにお願いしていました。

PCの調子が悪いのか私が駄目駄目なのかアリンママさんトミーさんナッツムンタンままちゃんにご迷惑をおかけしてしまって(汗)

こんなに可愛いいお洋服有難うございました。

そしてお手数お掛けいたしました

3ワン初 お揃い洋服  1番テンション高かったのは私ですけど

ナッツ君&ココちゃん

IMG_0910_convert_20130716120155.jpg

IMG_0912_convert_20130716120221.jpg


IMG_0896_convert_20130716120002.jpg


IMG_0897_convert_20130716120131.jpg


縫製も丁寧でとても着やすそうです。

ただココちゃん注文した当時よりポッチャリしちゃいまして。。。

これ以上太ると3ワンおソロでは無くなっちゃう

ココちゃんkeep keepよ~ 

おまけ。。。。クイズ

ソファーに寝てる2ワン (ココ&コナ)どちらがココちゃんでしょうか?

IMG_0947_convert_20130716120417.jpg

ポッチャリなので直ぐ分かってしまうけど。。。毛色がそっくりなんですよ最近の2ワン^^


| ココナッツ家 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonままさんへ

セレブなお洋服だからお出掛け以外は着せないよ~(汗)

本当に素敵なんですよ!

どっか行かなきゃね~夏休み暑いけど。。。

夏だけど痩せなくなった私(汗)
ココちゃんも全く動かず痩せない夏で終わりそうだよ^^

| ココナッツコナ | 2013/07/18 13:04 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

コナちんファンありがとうです♪

関西にファンミーティング行かなきゃね~

コナちん洋服が嫌いでね脱がせろって猫の様に足にクネクネするんだよ^^

| ココナッツコナ | 2013/07/18 12:58 | URL |

こんばんはー♪
おぉー! セレブなお洋服だ~~❤
みんなよく似合ってて可愛い~(*´∀`*)
ロンパもワンピもそれぞれ素敵ですね♪
これ着て、どこにお出かけなさるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

わっ 本当!背中の毛色が似てるー!!
体型・・あ、なんとなく違うかも(= '艸')ムププ
大丈夫! 夏だから痩せるよっ!

| colonママ | 2013/07/17 22:02 | URL |

正解してよかった~♪
ハズレたらコナちゃんファン失格だものね。
何度見てもコナちゃんのロンパースかわいいわ。
固まってる感もまたかわいいですなぁ~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/17 18:52 | URL |

エマコさんへ

超・超・可愛いのよ~お洋服☆
初めてのオソロにスペシャル可愛くって感激~^^
でもポチャコのココちゃん危うし。。。制限しないと着れなくなっちゃう(汗)
パパさんも見て下さったんですか~有難う御座います。
この2ワンソファーで寝る時くるんて同じポーズなんです!

クイズ正解おめでとうございます^^

| ココナッツコナ | 2013/07/17 12:25 | URL |

おはようございまーす★
おそろいのサロペットとワンピのお洋服、めっちゃカワイイですね!!
最後のクイズ写真も双子ちゃんみたいに同じポーズでくるんってなってて・・夫と一緒にめちゃかわいいやんっ♪て見てました♪
ココちゃん、ポチャッコですか?全然オッケーですよぅ!
クイズもう正解みちゃった(笑)けど、あってましたぁ~!!

| エマコ | 2013/07/17 09:58 | URL |

ムーマさんへ

洋服めちゃ可愛いですよん♡
リボン&キャップホルダー購入してたよね…ムーマさんも
私もホルダー買ったよー便利だよね^^;探す必要無くなったよ
正解☆でも似てるでしょ!

| ココナッツコナ | 2013/07/17 06:23 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

ピンポーン☆毛色うりだけど…体型で分かっちゃうね!!
でもスーッと通過されると分かんないのよ(^^;)
初オソロ嬉しい♬コナは硬直してたけどね…
ほんとに可愛いお洋服ですよ!!
お出掛けしなくちゃね~♡

| ココナッツコナ | 2013/07/17 06:08 | URL |

とみぃさんへ

見に来てくれて有り難うございます♬
その節は本当にご迷惑おかけしちゃってすみませんでした(^^;)
ほんとに可愛くてですねお出掛けよう!
縫製もデザイン生地どれも素敵で…
新作楽しみにしてます。
これからも宜しく御願いいたしま~す☆
コナちん振り向きショット固まってたんですよ(^^;)

| ココナッツコナ | 2013/07/17 05:54 | URL |

ほんと毛色似てる!
向かって、
コナちゃんが左でココちゃんは右でしょ~♪

3ワンお揃いイイですね~☆
コナちゃん、ロンパースめっちゃ似合ってます。
生地もかわいいしデザインもかわいいっ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/16 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 19:52 | |

こんにちは♪
メールでは何度かやり取りさせていただいていますが、
初めてコメントさせていただきます。

ナッツくん♪ココちゃん♪コナくん♪
とっても可愛く着こなせていますね☆
激カワです!!素敵☆
コナちんの振り向きにキュンキュンしちゃいました(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ☆とみぃ☆ | 2013/07/16 15:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/498-12b8e097

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

