暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナ子で~す☆。。。電気代3万超えるかも(汗)

こんにちは ココナッツ・コナままです

3わんトリミングまで3週間!

お顔周りが伸びてきてママミングしてるんですけどトリミング行く前に切りすぎて変になったら大変なので触らずにいます。。。

コナちん髪の毛が目に入っていたのでピン止めしてあげました^^

IMG_0876_convert_20130713121638.jpg

コナ子ちゃんで~す

結わけば良いんですがゴムが無くて。。。散歩中に外れた

IMG_0883_convert_20130713121707.jpg

そして 今朝の3わんの寝姿です

IMG_0850_convert_20130713121603.jpg

わたちのソファーなんでちゅよ 特等席でちゅ

そして何時もは踊場に置いてるバッグで寝てるナッツ君。。。今朝は あむあむで

IMG_0887_convert_20130713121757.jpg

此処まではリビング撮影!

コナちんは寝室に置いてあるベッドで就寝中

IMG_0886_convert_20130713121829.jpg

そ~なんです 2部屋に分れて寝てるんですよ

扇風機で風を送ろうかと考えたけど。。。お留守番最中に倒れてそまったら?

コナちんが扇風機に ”なんじゃこりゃ?ちっこしておきますかって事も考えられなくも無いし。。。

コナちんベッドごと移動すればOKだったのですが。。。2部屋冷房入れていました

去年は2万そこそこだったけど今年は3万超  郵便受け見るのがkowaiじょ~


| ココナッツ家 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ

こんにちは~
コナちん今朝もパッチンしてきたけど取れてるかも?
2部屋トホホ切ないですよ~
頑張って貰いましょうpapaちゃんに!
私も頑張りますよ~^^節約!

| ココナッツ | 2013/07/16 12:59 | URL |

エマコさんへ

超~恐ろしいです今年の夏は(汗)

コナちん最近失敗はしないけど。。。
扇風機ってやばくないかな~?

今日は涼しいよ!もなちゃん地方は暑いかな?

| ココナッツコナ | 2013/07/16 12:55 | URL |

こんばんはー♪
おぉ!コナ子ちゃん、可愛い~❤
うちのより女子力高くない(笑)?(*・ε・*)ムー
2部屋ですか・・ちょっと切ないかも(/・ω・)/
でも、わんこの命にはかえられないですもんね♪
ここはひとつ、パパさん、頑張ってーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| colonママ | 2013/07/14 22:31 | URL |

うきゃー電気代3万ですかぁ!
我が家は3DKだからまだ2万ですんでるけど、やっぱこの時期エアコン代すごいですよね!
24時間エアコンつけっぱなしなんですって他の人に言ったらたいていビックリされます。。
コナちん、なんじゃこりゃ?チッコしておきましょか?ってかわいい笑。。


| エマコ | 2013/07/14 07:24 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

本当に激暑やばいです(^^;)
コナちん気持ちよさそうでね~
でも今月の電気代みて強制移動になるかもよ!
コナちん気にならないみたいだからリボンOKかも…私がおっくうにならなきゃですけどね♬

| ココナッツコナ | 2013/07/14 05:52 | URL |

ムーマさんへ

コナちんオネエになれますか~!
え~オール電化ってそんなにお高いんですか?
でも憧れちゃう‥‥‥
トイレも涼しいなんて♬
うちのトイレはサウナ状態ですよ!ドア開けて…♡
冬の方が恐いって?おいくら万円なんだろうCMではオール電化金額言わないもんね(^^;)

| ココナッツコナまま | 2013/07/14 05:46 | URL |

2部屋に分かれて寝てるのをそのままにしてあげるの優しいですね♪
私なら強制移動させるわ~。

今年はもはや激暑だから
エアコンなしではムリだしね・・・。

コナ子ちゃん可愛いっv-238
似合う!似合う!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/14 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 19:30 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/497-2436df4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

