暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

両足シップ。。。水分足りてますか?カルシュウムも?

こんにちは ココナッツ・コナままです

最近 寝ててふくらはぎが攣ってしまうんですよ

水分 カルシュウム不足?疲労から?

疲労はしていませんよ!! だって歩かないですから私(汗)

今朝 学生の頃お世話になってた接骨院に行って足がつって自分でマッサージも痛くて出来ないのよ?って言ったら冷シップしてたら治るよで終わり。。。マッサージで解して欲しかったのに

で。。。シップ買に行きふくらはぎ両方シップ張って”スー スー でございます^^

足は時間が解決してくれるかと。。。ナッツの悩みは尽きません

今朝もナッツくんあむあむしてたら邪魔犬が

IMG_0826_convert_20130711121648.jpg

コナちんに決まってます。。。

何代目のあむあむか忘れたけど今 同じの2個あって古い方をあむあむしてたナッツ君
中央部分が薄くなっていてコナちん薄い部分を食いちぎろうと

IMG_0828_convert_20130711121723.jpg

(耳だけ写ってま~すココちゃん カメラ目線くれてました)

コナちん今度は裏に付いてるタグ狙いでナッツ君の癒しの時間が トホホ。。。

IMG_0836_convert_20130711121750.jpg

この後も闘いが続いて。。。。。。。2わんは。。。。。


IMG_0844_convert_20130711121830.jpg


mamaにお尻向けてくれたのです

あむあむがソファーの下に入ってしまい  左 コナ尻。。。右 ナッツ尻


いつになったらナッツの悩みは解決するのかしらね。。。

おまけ。。。。。ランチパックのカレーコロッケCOCO壱番屋監修けっこう美味しかったですよ^^
        大分前から在ったのかしら


| ココナッツ家 | 12:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ

両足 ふくらはぎやられました(あはは汗)
バドミントン週一やってるんだけど。。。
ゲーム中にも足の指がつっちゃってね。。。やばいチョイ待ちって
水分不足かな~?
今迄は無かったのになぁ~
ナッツ&コナちり小さくて可愛いでしょ!私は立派ですけどね(笑えない)

そうそう接骨院の先生が冷シップって言ってました!

| ココナッツ・コナ | 2013/07/13 13:04 | URL |

エマコさんへ

大丈夫ですよ(汗)ご心配お掛けしました
私も冷え性でね会社でウールソックス履いてます!
寝る時はクーラー切ってるし^^
ね!ベッド同じでしょ~ナッツのあむあむ
ソファー下に入れたのはコナちんだったみたいですよ2ワンで共同作業して出してた(笑)
ランチパックってご当地バージョンもあるって会社の人が言ってました☆

| ココナッツ・コナ | 2013/07/13 12:54 | URL |

私は冷えたら足がつるので、
冷シップ大丈夫なのかな?
逆にあたためたほうがよいかも?って思うけど~
足がつる時はしょちゅうつりますよね。
つらない時期はつらないし。
ナッツくん&コナちんのかわいすぎなおちりv-346


| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/13 09:39 | URL |

あらら。。ママさん大丈夫ですかっ!?
私はこの暑いのに昨日の夜、冷え性でふくらはぎが痛くて靴下はいて寝ましたヨ。。
ああっほんと白いベッド一緒ですね♪♪♪
でも、ココナッツコナ家では、あむあむおもちゃになってる・・・笑。
ぷぷ。。ソファーの下にいれちゃったのはコナちんとナッツくん?
プリプリおしり、かわいい~!!
おっ!ランチパックためしてみよっと☆タルタルフィッシュフライはこの間食べてみましたぁ♪

| エマコ | 2013/07/12 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/11 19:51 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/496-f864e6b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

