暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心臓が飛び出ちゃうかと思ったじょ。。。棚

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日15時過ぎに雷がゴロゴロ鳴りだし急いで帰ったらコナちん心臓バクバク怯えていました
抱っこしてても震えが治まらず可愛そうに。。。

ナッツも私の横にピッタリくっ付いてました

しかしココちゃんは違いました

おもちゃ持って来て ”遊んでくだちゃい   ココちゃん怖くないらし~

雷2時間くらいゴロゴロドッカーン可愛そうなナッツ&コナちんだったのでした。

今朝は この方 復活

IMG_0736_convert_20130709121013.jpg


IMG_0733_convert_20130709120938.jpg

挑発 バリバリです くにゃくにゃ

ナッツは大あくび^^IMG_0728_convert_20130709121150.jpg

油断できないよ~今日も雷雨が。。。

アンティーク家具で~す。

釘を使っていない4段の棚なんですよ

IMG_0787_convert_20130709120554.jpg

コストコで買った商品収納ばっちり出来ました^^

IMG_0789_convert_20130709120620.jpg

この出っ張りが気に入りまして購入

色は照明で明るく見えますがもうちょっとグレーかかった色です

トイレットペーパー丸見えなので考えなきゃなぁ。。。

| ココナッツ家 | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

> おはようございま~す☆
お褒めいただき嬉しいで~す
家具選びって難しいよね~今回は階段下収納だったからスペース3通り計測したんだよ^^;
ココにはビックリ!雷なると私にペタッとしてたのに…男子2がビビってるからココわたちが強くならなきゃて思ったのかしら^^;

| ココナッツコナ | 2013/07/11 04:50 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

ココちゃん雷恐くなくなったみたいですよ…前は私にピッタリくっついてたのに!

家具お褒めいただき有り難うございます~♬
照明で真新しく見えるって声が…実際は味が出ていい感じ階段したに馴染んでます!
カンナさんも家具選び頑張って下さいな☆

| ココナッツコナ | 2013/07/11 04:38 | URL |

ことりパパさんへ

凄い雷でしたね~それも長時間。。。
コナちん体全体でブルブルで可愛そうでした
ことり君もブルブルしてたんですね~
ほんとに留守番中は雷ご遠慮して欲しいですね!!
ココは雷より私の歌の方が恐いみたいですよ^^;

| ココナッツコナ | 2013/07/11 04:21 | URL |

おはようございま~す☆
家具とってもステキです~!!釘を使ってないなんてすごい!
触ってないけど、いい手触りそうですね♪
木のサラサラした手触り、私最高に好きなんです。
ココちゃん、雷の中、遊んでくだちゃいって笑。
強いハートの持ち主ですね!
ママさんもびっくりしたんじゃないですか??

| エマコ | 2013/07/10 10:05 | URL |

ココちゃんは雷平気なんですね~
やっぱ男の子のほうが甘えたちゃんなのかなぁ?

家具イイじゃないですかぁ~♪
釘を使っていないなんて素敵!
それこそ職人だよね~
最近の家具はネジやボンドの簡易な作りだから、
温かみや味がないですものね。
ステキステキ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/09 22:57 | URL |

こんばんは~
これから雷が多くなる時期なのでかわいそうですよね…
ことりも震えちゃって…
凄い!ココちゃん強~い!!!
ナッツくんコナちゃんままが帰ってきてくれてよかったね~
お留守番の時に来ないでほしいですよね!!

| ことりパパ | 2013/07/09 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 19:47 | |

昨日の雷は、本当にすごかったですね。
うちのコもビビリで私にピッタリくっついてました。
ホント暑くなりましたねー。日差し・虫が心配なので、ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入してみました。大活躍しそうです。

| りん | 2013/07/09 13:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/495-fb5988f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

