暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい家具。。。アンティークそしてコナちん何処?

こんにちは ココナッツ・コナママです

今朝コナちん姉妹のママさんに会いまして1才になったね~ってお話してたんです

そしたら姉妹ちゃん1才になったらパワー発揮しだしたみたいで何とヨーキーちゃん17ワン飼ってるのですけどねボスの仔にガウがウするみたいですよ^^

コナちんもナッツ君ココちゃんにガウがウします1才になったら一段とハッスル

お顔は似てないけど体重1,2キロ同じくらい性格は似てるんだな~^^

昨日は横田基地周辺を散策して来ました  

天たんママさんに素敵なアンティーク屋さん情報いただいていたのです

階段下に生活用品を置いていたので棚かベンチが欲しくて。。。でも古いお家に新しい家具はな~って事で探しに行ったのですよ

横田基地付近なんか沖縄に来たの?ハンバーガー食べてたら外人ファミリーが此処はハワイみたいな^^

お腹も満たされ家具見に行きました迷いに迷って購入! 昭和初期の物らしいです

けや木の棚です 高さ1300幅300横850 車に積めたので送料無し

写真撮って無かった(汗)次回御見せしたいと思いま~す

暑かったので3ワンは留守番してましたよ

先日 コナちんが何処探しても居ませんでした

コナちんコニャコニャ~って言っても返事無し! ナッツに聞いてもシラーって

IMG_0743_convert_20130708124424.jpg

居ましたIMG_0745_convert_20130708124452.jpg

IMG_0748_convert_20130708124515.jpg

何で返事しないの

IMG_0754_convert_20130708124542.jpg

おもちゃの中に居ました。。。papaの仕業です

でもコナちんパオパオと一緒で嬉しかったのか? 静かに入ってたんですけどね^^

ブラシ大嫌いなコナちん逃走するのでpapaに入れられちゃったみたいですよ 

| ココナッツ家 | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさんへ

山ほどあるなんて~♬
今回 素敵なお店紹介してもらってね… アンティークを素敵に使ってるママさん
私1人では悩んで店探しは無理だったと思うの!
ハエ取りとか面白い小物もあってね!!それがガラスで可愛いのよ
ムーマさんも覗いて見て~♬
コナちんぼーっとしてたの(^^)
今 隣で抱っこしろってクーンって言ってますよ~^^;

| ココナッツコナ | 2013/07/08 20:34 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

リフォーム完成したんですね♬ふぅちゃん気に入ったかな?色々と注文してたもんね(^^)
素敵な部屋だろうな~
片付いたら見せて下さいね☆楽しみにしてま~す♬

| ココナッツコナ | 2013/07/08 20:16 | URL |

エマコさんへ

私もコナちん発見したとき目が点になって(^^)
私も古民家すきだな~癒される♬美味しい珈琲ケーキ出て来たら最高!
私もネットで失敗ありですよ~^^;目で見て買わないと駄目ね!!

| ココナッツコナ | 2013/07/08 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/08 19:59 | |

空天ママさんへ

いいの見つかりました~♬
持ち帰って拭いたらですね…えっ汚れてない!
購入した棚 釘を使っていない宮大工?気に入っちゃって(^^)
まじ昨日は暑かったですね^^;近くに居たんですね~何か購入したんですか?
良いお店紹介してくれて本当に有り難うございました☆

| ココナッツコナ | 2013/07/08 19:58 | URL |

おもちゃの中に
おとなしくおこもりしているの可愛いね~
papaさん、おちゃめですなぁ~v-218

うちもリフォーム完成したけど
いまだに家具を選びきれずに、
迷い中で全然片付かないっv-292

どんなの買ったか載せて下さいね。
楽しみにしてます♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/08 18:01 | URL |

コナちん呼んでも来ないなんて・・?って思ったらおもちゃ箱だったんですね笑。
思わずぷぷってなっちゃいましたよー♪
パパさん、おもしろい♪
アンティーク家具楽しみです~!どんなのなんだろぅ~?
私、古民家カフェとかの家具やら雑貨やら見ると癒されるんですー♪
私は家具はネットだとハズレなこともあるから、見に行って一目ぼれして買う派デス♪

| エマコ | 2013/07/08 14:53 | URL |

こんにちは
いいのが見つかってよかったねっ
福中さんのはみんなきちんとメンテがしてあるから、
使っていても安心ですよぉ~っ
実は昨日、
私もその近くにいたんですの。
なんか暑くてそっちまで行かなかったんだけど、
行けば会えたかもだね。
今度写真、見せてねぇ~っ

| 空天まま | 2013/07/08 14:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/494-cb6a486e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

