暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うんち食べちゃって。。。ちゅうぶらりん

こんにちは ココナッツコナママです

今日も じとじと 強風 雨ぱらぱら あばふぉー地方です

明日からは 晴れの猛暑になるって! もう直ぐ梅雨明けかな?

タイトル ”うんP食べちゃって”

IMG_0688_convert_20130705120324.jpg


勿論 コナちんですよ

ココちゃんの  だけを食べちゃうんですよ (汗)

だからココちゃんの  出るまで見張ってなきゃいけないんだけど出勤前に出ない時もあってですね

この時は papaと遊んでたコナちんに ”うんちくせ~って”

papaがコナちんの前足にへばり付いた なんじゃこりゃ~ はさみ持って来い~大激怒
そして ちゅーぶらりんにされたコナちんだったのです

 の話で〆は。。。

今朝ナッツくんとお話してきた様子。。。。。。。。。。。。。

ナッツ今日も雨だね~ちょっとだけ散歩しよっか?

IMG_0717_convert_20130705120443.jpg

雨でちゅか

ちっこしてして。。。また、うんP登場すんません (汗)

IMG_0722_convert_20130705120606.jpg

今日はドッグラン行けるかな?

IMG_0716_convert_20130705120716.jpg

分かりますか?ナッツの表情 

ランって言うと ”えっ”って嬉し顔になるのです^^

なので迂闊に言ってはいけない言葉なんですよ

ど~かナッツのランに行く時間。。。。。。。。雨止んでて下さいな

| ココナッツ家 | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

仮免合格おめでとうございま~す☆
路上って何時間乗るんだったかな?でも大丈夫だよ慣れるとスピード出したくなるから注意だよ^^

今朝はココちんパパが出社前に大してくれて直ぐにポイされて傍で見てたコナちん”チェって顔してたよ(汗)しかし暑いね~

| ココナッツ | 2013/07/08 12:14 | URL |

こんばんわ★
皆おんなじご飯食べてるのにココちゃんのだけうんP食べちゃうなんて、ほんと不思議ですよね!?
そんなコナちんをココちゃんはどうおもってるんだろう・・笑。
ナッツくんの「え??」がかわいいですね♪♪
ラン行けたみたいで、大満足かなあ~♪
ママさん、今日はメッセージありがとうございましたっ♪
超緊張してたので、とってもとっても嬉しかったです!!
結果は・・・無事一発で仮免合格デス!
でも路上でてからも、こわそうだな~。。
自分の運転でママさんのとこまで会いにいけたら、ほんと感動ものだろうなぁ・・・★
ああ、自分のこと長く書いてしまってごめんなさい・・・。早くお伝えしたかったので、こちらに書いちゃいましたv-10
やさしいお気遣い、ありがとうございます★

| エマコ | 2013/07/06 19:04 | URL |

ムーマさんへ

ニーナタン内緒にしてあげるからね~
ナッツ君ランにいけたよ~昨日サラダバーむしゃむしゃ食べて即うんpに出て来た(汗)
うんうん禁止キーワードあるよね~

| ココナッツコナ | 2013/07/06 12:28 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

久々に吊られちゃったね~うんp臭かったからね~
パパにペロペロしちゃったしね~
そうそう皆さんにコナちんシッカリしたね~って言われるんですよ!
でもヤンチャ坊主だまだまだ(汗)

ホントに不思議だよ~自分のは絶対食べないもん何でかね?

| ココナッツコナ | 2013/07/06 12:23 | URL |

colonママさんへ

うんp食べちゃうんですよ(泣)毎日では無いみたいなんだけど。。。ココちゃんの限定ですよ自分のは食べません!同じ物食べてるのに私も不思議ですよ

あ~うちも ”おやつのオ何て言ったもんならv-10

| ココナッツコナ | 2013/07/06 12:17 | URL |

コナちん宙吊りされて表情どよ~んv-13
可愛いわ♪
1歳になって顔が少し大人になった気がする・・・
でも、
ココちゃんのv-294限定ってのが不思議ですね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/06 00:24 | URL |

こんばんはー♪
ありゃ~ コナちん 食糞しちゃうんですねっ
しかも・・ココちゃんの限定!?
なんでだろね? 自分のはNGなの?
早く直るといいねぇ~っ

うんうん、首かしげるよね~
可愛い~~❤
『ラン』が合言葉!? きっといい思い出がたーくさんあるんだね(*´∀`*)
ちなみにうちのは『散歩』と『おやつ』でーす( ̄ー ̄)ニヤリ

| colonママ | 2013/07/05 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 19:50 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/493-86139739

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

