暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黒毛和牛A4ステーキでお祝い。。。☆☆☆

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝の3わんで~す

IMG_0641_convert_20130702120243.jpg

寝起きのナッツでございますよ。。。ベロちら

お次の方は爆睡中でございました(汗)

IMG_0669_convert_20130702120406.jpg

ココちゃん夢の中。。。

コナちんたら何すんですか mamaの足をペロペロ止まりませんでした
普段も手をよく舐めてくれるんです。。。何でだ~

IMG_0651_convert_20130702120316.jpg

さ~て昨夜のパーティーの写真

100ショップで買ったロウソクには参りましたよ

mamaもSDカード抜いてたの忘れて2階にも~だっしゅ

既にロウソク付いてましたので文字が

IMG_0603_convert_20130702115915.jpg

そしてロウ受けが付いて無かったのでケーキ上に。。。でも可愛かったですよ^^

3ワンの夕食時間17時んんですが昨日は18時半 なんで?って顔してた

久々にグリルパンで野菜(アスパラ&えりんぎ&パプリカ)そして黒毛和牛A4を

バルサミコソースも作って肉をアルミホイルに包み寝かして遅くなっちゃって (汗)

でも3ワンにもカツオ出汁で野菜&A4肉のゼリー寄せを作ってあげちゃいましたので許してくれたかな?

IMG_0624_convert_20130702120005.jpg

IMG_0629_convert_20130702120859.jpg

IMG_0631_convert_20130702120111.jpg

IMG_0633_convert_20130702120138.jpg

凄い勢いで がつがつ もぐもぐ 作ったかいがあったよ

折角だからってpapaがカシャって撮影してたのが

IMG_0636_convert_20130702120205.jpg

黒毛和牛A4ステーキで~す!青い皿もも肉papaが足りないかも?急遽追加 山葵塩をちょいと付けて最高に美味 安肉でもOK

A5じゃないけど肉食べたって感じがしました。。。この後カレーも食べたpapaちゃんでした

ココちゃんコナちんへのプレゼントは今月中旬に届きます。。。。。。mamaが楽しみ



| ココナッツ家 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ

ありがとうございま~す。
100shopで売ってますよ…でも準備万端ってなったら点火して即消すがgoo♬
papa肉無しでは生きていけない人みたい…でもね痩せたいみたい^_^;
若くないよ~叔父さんですよ…胃が丈夫なだけかな

| ココナッツコナまま | 2013/07/03 04:06 | URL |

ムーマさんへ

このローソク可愛いけど火をつけるのも大変(..;)
準備万端でつけないとダラダラだしね
ただ焼いただけだから…お肉を(*^^*)お褒めいただくなんて~

本当にね~肉なし食べません!って言われたら困るね(^^;

| ココナッツコナまま | 2013/07/03 03:54 | URL |

エマコさんへ

ローソク使った事あったのね~可愛いけど要注意だよね…(^^;)
ココちゃん気持ちよさそうに寝てて全く起きなかったのよ!!
もなちゃんもペロペロ攻撃するのね!
えっ(..;)もなちゃんたらパパさんの顔なめちゃうんだ足舐め後にパパそりゃきついね~
お肉はgooでしたよ♬

| ココナッツコナまま | 2013/07/03 03:43 | URL |

こんばんはー♪
わっワタシとしたことがーッ コメントしたつもりだった・・
遅ればせながら
ココちゃん コナちん
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ!!
この一年も元気で楽しい毎日が過ごせますように♪

100円ショップはこんな可愛いろうそくが売ってあるんですね~( ..)φメモメモ(笑)
みんな美味しそうに食べてる❤
パパさん若いなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのはもうそんなに食べれないお年ごろだよ(爆)
幸せいっぱいのココナッツ家ですね♪
プレゼントレポも楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

| colonママ | 2013/07/02 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 19:38 | |

ああっそうなんですよね~このローソク私も失敗したことあります・・笑。
すぐたれてきちゃいますよね!
ココちゃんの寝てる顔、きゅーんときましたぁ♪♪
私も足の裏よくなめられます~。その後もなかは夫の顔をなめようとするので、夫は超拒否ってます。当たり前か・・・笑。
お肉・・・おいしそうですねぇ♪

| エマコ | 2013/07/02 14:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/491-c63e9aef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

