暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう☆

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今日はココちゃん&コナちんの happy birthday

昨夜 さんまのからくりテレビ見ていたら何とさんまさんも7月1日生まれの58歳?

さんまさんと同じ誕生日なんて光栄だね~^^

そして コナちん初めての誕生日ケーキ  2わんのケーキという事で焼きましたのが

IMG_0477_convert_20130701120142.jpg

江戸崎かぼちゃのケーキ 

100shopでハッピーバースデイ購入したのでパウンド型の長方形焼

既に 試食した3わん&papa 大興奮してくれました 

そして今朝のコナちん

IMG_0397_convert_20130701120721.jpg

IMG_0396_convert_20130701120651.jpg

なんか。。。しょぼけてる感じ?

お~いコナちんど~した?

僕は1才おじさんになったんでちゅよ

ココ姉は5才おばさんになったのでちゅよ

でもココ姉は元気いっぱいで僕をいじめるんでちゅよ。。。

IMG_0592_convert_20130701120623.jpg


こりゃ~コナ~歳をばらちまったね~


こんな2ワンですが今後とも宜しくおねがいしま~す

実はココちゃん怒って(きーきー)る顔じゃありませんよ!あくび撮影してたらこんなんだったので(汗)


         ココ&コナ 元気で楽しく過ごそうね。。。。。。。。。。。。  

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことりママさんへ

ありがとうございま~す^^
かぼちゃのケーキ気に入ってくれたみたいです。
私はことりママさんのパンが食べてみたいですよ☆
お忙しいのに有難うございました♪

| ココナッツコナ | 2013/07/05 15:21 | URL |

出遅れちゃってごめんなさい~
ココちゃん・コナちゃんお誕生日おめでとう!!
カボチャのケーキ美味しそう~
わたしが食べたいです。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

| ことりママ | 2013/07/04 23:54 | URL |

リヨンママさんへ

有り難うございます♬
そ~なんですよ…同じ誕生日なのでケーキ大きめにしました♡
コナちんがお喋りさんかな!?毎日ククク…って言ってますよ~
この1年も元気に過ごせる様見守っていきたいと思います。

| ココナッツコナ | 2013/07/02 05:01 | URL |

ココちゃん&コナちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
同じ日がお誕生日だなんて、、、いいね~♪
さんまさんも。。。。ココちゃん&コナちゃん、、、おしゃべりさんかしら???
ママさん!いつもケーキ焼いて…すごいよね~v-344どれもこれも美味しそう~v-10
この1年も…元気元気にみんな仲良くHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2013/07/01 22:33 | URL |

ムーマさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
そ~だったんですよ!運命感じちゃってコナちん迎えたんだよ☆
可愛かったしね!!
同じ番組みてたんですね(^^)スゴーイ海外なのに…
思い出一杯作りたいとおもいま~す♬

| ココナッツコナまま | 2013/07/01 20:22 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

有り難うございま~す♬
本当に近かったらな~ふぅちゃんとお洒落なcafeで誕生会出来るのにな…
でも3ワン御行儀良くできるか心配です!
3ワン黒毛和牛食べてケーキ食べて元気に遊んで寝ちゃったよ(*^^*)

| ココナッツコナまま | 2013/07/01 20:11 | URL |

エマコさんへ

有り難うございます♬
チーズとヨーグルトとカボチャを混ぜて焼きました!
3わん喜んで無言で食べてくれましたよ~
オーブン買ってもらったら是非もなかちゃんにも作ってあげて下さいね!!
ココちゃんあくび可愛いから撮ったのに何てこった~


| ココナッツコナまま | 2013/07/01 19:59 | URL |

ココちゃん・コナちゃんお誕生日おめでとう~♪
二人はお誕生日一緒なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何だか運命感じちゃうね^m^
(さんまさんの番組、私も見たww)

これからも元気で姉弟仲良く
家族みんなで楽しい思い出一杯作ってくださいネ^^

| ムーマ | 2013/07/01 19:50 | URL |

はっぴ~ばすで~v-81e-266
ココちゃん&コナちゃんおめでとうv-353
ママさんケーキ焼いてくれて幸せだね~。
近くだったら飛んで行きたいくらいにおめでと~i-72
これからも
元気でかわいいココちゃん&コナちゃんでいてくださいね♪
そしてナッツ兄ちゃんも大好きi-175

最後にもういっかい!

おめでとうございますi-175

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/07/01 19:09 | URL |

きゃーんケーキおいしそう・・・☆
我が家もそろそろオーブン買ってくれそうなので(今までレンジだけでしたぁ)ママさんみたいなケーキつくりたいって思ってるんです♪
おいしいから、皆ソッコーで完食だよねぇ~♪♪
ココちゃん年齢ばらされてめっちゃ怒ったのかと・・・笑。
皆元気で楽しくが一番幸せですねー♪
ココちゃん、コナちんお誕生日、おめでとうございます♪♪

| エマコ | 2013/07/01 13:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/490-10f7c56f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

