暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツのベロチラが2センチになるんです!

ココナッツ。コナままです

毎朝 ブラッシングしてますが。。。ナッツだけベロがですね?

DSC_0003_convert_20130625131105.jpg


DSC_0005_convert_20130625131234.jpg

ナッツ君は な~んてカッコイイんでちょう

ナッツは かっちょえ~よ~

mamaちゃんソング歌いながらブラッシングしてま~す

ナッツのベロちら普段もちょこっとでてますけどブラシの時は2センチになりま~す^^

気持ち良くてベロまでダラ~んてなるのかな?

ブラシ終わると引っ込むよ~ナッツのベロ

最後までカメラ目線くれないナッツくんでした(汗)


| ココナッツ家 | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 10:03 | |

☆ゆみちゃんへ☆

おはよ~ナッツうっと~り顔してるでしょ気持ちよいのか緊張してるのか^_^;
本当に良かったね♬
ナッツくんフサフサ足の毛かわいいね☆

| ココナッツコナまま | 2013/06/27 05:28 | URL |

こんばんは~
きゃはは~ナッツくんかわいいね。
気持ちよくって出ちゃうのかな~♪

ナッツに温かいコメありがとうっ。
嬉しい報告が出来てよかったです♪

| ☆ゆみ☆ | 2013/06/26 21:11 | URL |

エマコさんへ

お陰様でナッツはブラシ大好きみたいで気持ち良くやらせてくれるんですよ^^
ウェット一緒ですか~この後指に巻いて嫌々ハミガキに。。。
コナちんはブラシも嫌だ歯磨きも嫌だって隠れます例のテレビ裏に(汗)ココ&コナの歯サメの様に2段歯なんです!見せてあげたいよ(泣)

| ココナッツコナまま | 2013/06/26 13:12 | URL |

ブラシのときだけ2センチでるんですかぁ笑。
なんか、気持ちいいわぁーってお顔ですもん♪♪
超かわいいデス♪
あっウエットティッシュ一緒のやつです~v-10

| エマコ | 2013/06/26 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 05:18 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/486-a972c3d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

