暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんイメチェン(夏バージョン)

こんにちは。 ココナッツコナままです

3わん入浴 papaちゃんに尊敬しちゃいますって皆さんが言って下さってるよ~って伝えましてですね

ホイホイ持ち上げてやる気にさせて今度も頑張っちゃうかって言ったらね

papaの返答は。。。も~絶対3わん入浴 ブッブー× × やらないよ~でした

でも 皆さんに褒めてもらった事に大変喜んでましたよ~ (サンキュー)

今日はココちゃんで遊んでみましたよ。。。

お恥ずかしいのですが私髪の毛とかさない人でして(汗)ドライヤーで乾かして ”ハイ終了 ”

なのでココちゃんにリボンなんて絶対無理

でも先日 ブルママが貝巻ヘアー可愛いよってpapaちゃんもセクシーだよって言ってたな~って

ちょこっと意地ってみましたよ

貝巻ヘアーなんて自分でもやらないから ”どんな・・・ねじってみよか?

IMG_0296_convert_20130621120758.jpg

セクシーココちゃんになりましたか?

多分 貝巻では無いですよね (汗)

横から見ても。。。違うな!

IMG_0297_convert_20130621120824.jpg

ココちゃん長い時間 耐えてくれたんだけど。。。

貝巻出来ませんでした。

しか~し 涼しげでSummerヘアーアレンジ 決定でい~かな?

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ

こんにちは。
ふぅちゃんココちゃんに惚れちゃったかしら?
セクシー女子は怖いのですよ^^
浴衣着せてあげようかな~

| ココナッツコナまま | 2013/06/22 12:52 | URL |

エマコさんへ

こんにちは。
うちのココちゃんも食べる時ついちゃってますよ耳の毛(汗)
皆さんスヌードしてますよね!買おうと思いつつ買って無い。。。
先日なんかpapaがアイスあげたみたいでねココちゃんの耳の毛ガビガビだったんですよ(怒)
是非もなかちゃんも結わいてみてくださいね!お風呂上がりのセクシーモデルさんみたいに色っぽくなるからね

| ココナッツコナまま | 2013/06/22 12:45 | URL |

かわいい♪
貝巻きヘアーがどんなかわからないけれど
セクシ~ですなぁ。
新たなヨーキースタイルの発表ですね。
浴衣着せてその髪型なら超かわいいですね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/06/21 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 20:23 | |

私も、友達の髪の毛とか結べなかったタイプなので、もなかにゴムなんて絶対無理です~汗。
貝巻ヘアーv-238ピンですか??人間の女の子だったら浴衣とか似合いそう♪
人間も暑くなると、首まわりがムシムシしますよね~。
ココちゃん、あつーい夏も、涼しげヘアーでのりきってね♪
もなか、ごはん食べるとき耳の毛につくなぁって思ってたんですよー。
このヘアアレンジしてご飯たべさせようかな~♪

| エマコ | 2013/06/21 17:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/483-8fbbf9cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

