暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

混浴。。。のぼせに注意

こんにちは。ココナッツコナままです

今朝 1番でクリーンセンターに行って来たんですよ

何しに行ったかと言うとですね~カーペット&ラグを捨てに。。。

臭いに敏感なmama papaちゃんに ”お前は犬かって言われる程3ワンに負けないぐらいの嗅覚の持主?

梅雨時になるとなおさら。。。

月に2・3回は洗ってたのですが な~んか匂う気がして思い切って捨てちゃいました

うちのpapaちゃんもmamaの事は言えませんよ ナッツ君の匂い嗅いで ”なんか匂いまちゅね~って

香ばしい匂いmamaは好きだけど

papaが気になるとお風呂決定。。。

先週のお風呂も予定日より早 夜ご飯作ってる最中それも滅多にしない揚げ物だったので手が離せないから無理だよ~って言ったら

IMG_0267_convert_20130618121026.jpg

お風呂から ”ちょっと来てみな”って ナッツ・ココ 洗われる前に見に行ったら超可愛かったからカメラ取りに 揚げ物中だけど (汗)

撮ろうとしたら え 濡れネズミじゃん。。。なんでよ~

でもpapa洗い乾燥1人でこなしましたよ^^ やれば出来るんだ

IMG_0242_convert_20130618121413.jpg

混浴しちゃったんでちゅよ。。。

IMG_0246_convert_20130618121259.jpg


手抜き洗いだったんじゃないでちゅかね~

IMG_0285_convert_20130618121205.jpg


なっちゅ兄 と ココ姉 と 頑張ったじょ

僕は3番手だから長風呂だったんでちゅかれたじょ~


3わん洗い夕飯時papaちゃんビールごくごく美味しそうに飲んでました。

お家 混浴 のぼせに注意 

  

| ココナッツ家 | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

シャンプー中お利口さんでは無い方がいるそうですよ^^
それはコナちんです(汗)
papaに伝えますね~
尊敬だって~素敵だって~って大げさに。。。やる気でちゃうかも(笑)
ビール美味しそうでしたよ!

| ココナッツコナまま | 2013/06/19 12:56 | URL |

おはようございます♪
我が家なんて、1ワンだけでもゼーゼーいってるのに3ワン同時に丸洗いなんて、ほんと尊敬デス。。
シャンプー中おりこうさんですか??
パパさん、お仕事終わりのビールおいしかったでしょうね♪♪
ごくろうさまデス♪

| エマコ | 2013/06/19 08:05 | URL |

ふぅちゃんカンナさんへ

3わん入浴 可愛かったですよ♬
コナちん可愛いいですか~
入浴中大暴れNo1なんですって^^;
お疲れビール美味しそうに飲んでましたpapaちゃん

| ココナッツコナまま | 2013/06/19 05:34 | URL |

colonママさんへ

おはようございます。
3わん同時入浴しちゃいましたよ~papaやるでしょ!
すっきりさっぱりしました…悪戦苦闘してたみたいですけどね^^;
香ばしい香り肉球たまりません
colonmamaさんも頑張れ☆

| ココナッツコナまま | 2013/06/19 05:24 | URL |

りんさんへ

papa頑張ってくれました(*^^*)
ほそっこ濡れねずみちゃん私も好きで~す
今度は露天シャンプーしてみようかしら♬

| ココナッツコナまま | 2013/06/19 05:13 | URL |

3ワンが浸かっている姿、
も~めちゃくちゃ可愛いです♪
お風呂上がりのコナちゃん可愛すぎ!(メロメロ)
1ワンでも大変なのに3ワンってスゴイ大変そうですね。
papaさんおつかれさまでした。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/06/19 02:10 | URL |

こんばんは♫
うわぁ! 3わんちゃん同時にお風呂ですかーッ!?
す、すごい~~ パパさんめっちゃリスペクト(-д☆)キラッ
うち・・1わんでもめんど・・もごもご。
みんなスッキリサッパリで可愛い~❤

あ、ワタシも香ばしいかほり大好きです(笑)

| colonママ | 2013/06/18 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 19:52 | |

お疲れ様ですね。うちでは、1匹でもフーフー言ってますよ。
3ワンコチャン入れるなんで、スゴイです。
ぬれてホソっこくなっているのが、たまらなく好きです。
おまけに暑くなってきて、さらにシャンプー大変ですね。
水遊びついでに外シャンプーが気持ち良いですよ。ペットくすりのオーガニックシャンプーにはまってます。

| りん | 2013/06/18 15:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/482-904debe2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

