暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちの仔 ♪ ソングありますか?  

こんにちは。 ココナッツコナままです

あばふぉー地方 梅雨らしい天気で湿度高くてベタベタです

3日前ぐらいのお話です。。。

いつも通り夜も元気なコナちん ボール遊びしていたら急にテレビを見たのです

見ると 噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃん 聞いた事ありますか?ガムのCMなんですけどね

うちに来た時 コナちんの歌をpapaちゃんが作りまして。。。パクリですけど(汗)

コニャコにゃコニャコニャ~wa~o×2 こんな感じ

コナちんCMソング ”僕を呼んでまちゅか? ”って思ったみたい?

昨夜も そのガムのCMでたらやっぱり 見入ってました。。。面白~い^^

そ~いえばナッツ君を向えた時は 18年4月 映画でポニョ上映中でした

なので ポ~ニョポ~ニョポニョ ナッツ君 

ナッツの歌 papaちゃん作。。。替え歌ですね 

でも ココちゃんには何故かココソングありませ~ん

何故だか分かりますか?それはですね~ココお嬢は mama&papaが歌うもんなら暴走しちゃうんですよ

ぎょろってお目目で ”何で歌うんでちゅか ”って

決して音痴じゃありませんよ papaは歌で惚れさせるタイプひっかける (嘘嘘)

でも何かトラウマあるのかな~


IMG_0002_convert_20130613120017.jpg


         なんか 知らない人が 僕を呼んでるんでちゅよ~


         誰でちゅかね~?


         おやつ持って遊びましぇんか?待ってるじょ~


来る事はないんだよね~^^
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ

こんにちは~カンナさんも歌ってしまう派でしたか(笑)
冷たい目線も分かりますよ~うちも冷た~い目でpapaちゃんみてるもんコナちん

ふぅちゃん皆さんにお祝いされて良かったね~
大阪にはお洒落なカフェが沢山あってい~な~
近かったら行けるのにな。。。車で6時間ぐらいか~

今度 びゅ~んて行っちゃうかも♪その時は案内ヨロシクお願いしますね^^

| ココナッツコナまま | 2013/06/14 12:29 | URL |

BOOさんへ

こんにちは。
いなりちゃんマザコンなんですね^^
お~同級生でしたか。。。ナッツもココも今年5才
BOOさん先程おじゃましたんですけど凄く料理上手ですね~何品あったんだろう?
お友達羨ましいな~☆>

| ココナッツコナまま | 2013/06/14 12:15 | URL |

かわいすぎてど~しても歌ってしまうんですよね~
わかります♪
うちも何からなにまで「ふぅちゃん」ソングになってます。
最近では歌いすぎて反応ナシ、冷たい目でジロリと見るだけ。

友達ワンちゃんのこと、心配だったですね。
うちの子もよその子もみんな可愛いですものね。
ひココナッツコナママさん優しいなぁ~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/06/14 08:57 | URL |

うわぁ♪

こんにちは♪
ポニョの唄。。。!
いなりが我が家に来た頃の唄です(^◇^) 同じくらいに家族になっていた私達なのですね、なんだか嬉しくなっちゃったヽ(^o^)丿
私が当時、ポ~ニョポニョポニョ♪を着メロにしていて、マザコンの彼は、鳴る度にママの気持ちが電話にいくことが不安だったのか
とっくに着メロを変えて何年もたつのに、今でも!!
ポニョポニョ♪がテレビなどで流れたり誰かが口ずさむだけで
怒って吠えます…もの凄く(=_=)

ところで。。。何かワンズの御病気ごとがありましたか? 回復していらっしゃるのかしら?
幾つになっても大切なBabyたんのワンズ達。。。どうぞお大事に<m(__)m>

| BOO | 2013/06/14 08:25 | URL |

☆ゆみちゃんへ☆

おはようございます。
お~ずんどこぶしムンたん渋いね~♬
ずんどこ曲流れたら私もむんた~んって言っちゃいそう☆

| ココナッツコナまま | 2013/06/14 05:48 | URL |

エマコさんへ

おはようございま~す。
そ~佐々木希ちゃんがCM出てるの
もなかちゃんロート製薬なんだね♬(*^^*)

| ココナッツコナまま | 2013/06/14 05:40 | URL |

リンさんへ

おはようございま~す。リンさんもうたっちゃってるんですね♬
今朝も雨でジメジメでも水不足こまりますから梅雨の時季の楽しみ方見つけなきゃ!!
うちの3わん朝食済ませ…うん○も済ませ元気に遊んでおります。
ペットくすり見てみますね~

| ココナッツコナまま | 2013/06/14 05:29 | URL |

こんばんは♪
あはは~あるある!
うちはねムンたんが氷〇さんのずんどこ節?だっけ?
ずんずんどこキヨシ―を
むむんどこむんちゃーんだよ(爆)

| ☆ゆみ☆ | 2013/06/13 23:12 | URL |

こんばんわ♪
噛むとにゃんにゃん~は、佐々木希ちゃんのやつですかぁ?
テーマソングあるとか、かわいいデス~♪
私も、もなかのテーマソング、早速考えなくちゃっ^^
あっでもロート製薬のCMの歌、たまに口ずさんでるかも・・・。
♪も~なか、もなかも~なかって・・笑。

| エマコ | 2013/06/13 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 19:42 | |

うちのコソングあります!!っていうか、歌にどうしてもワンコの名前入れちゃいますねぇー(^o^)          キノコのコマーシャルソングとか、AKBの歌とか、なんでも!!
雨が続くようですねー。散歩楽しめないですね。うちのコ、カッパ着ないのです。
おうちで、可愛いワンコさんたちのブログ楽しんでます。
最近、ペットくすりと言うサイトでの買い物にはまってます。
安くて助かりますよ!!

| りん | 2013/06/13 13:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/480-254aafee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

