暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

皆で頑張ろうね~

こんにちは。ココナッツ・コナままです

ちょっと落ち込んでしまっていたmamaでした。。。

一生忘れることは出来ないけど。。。

今回の事 知ってくださるお友達に心配お掛けし、励まして頂き 

ありがとう。。。ありがとう。。。本当に有難うございます。

この1週間早かったな~普通に仕事して辛かったのが本当の気持ちだけど。。。

ちっちゃい体で病気と闘ってる仔 そして、それを見守ってるご家族

わたしも ”喝”リセットしなきゃです

パワーを頂いた ナッツむんたん ナッツ君ですよ~

CIMG0619_convert_20120613130657_convert_20130612110504.jpg

veryveri かわいいでしょ

ブログのなかのアイドルちゃんだけだと思ってたのに会えて超興奮しちゃった~

ナッツ君も若かったね^^私も若かったはずだ~

その当時のナッツココも若かったね。。。

CIMG0615_convert_20120629133033_convert_20130612110543.jpg


今日は ”ナッツムンタンのナッツ君 ”7才のbirthday おめでとう。

病気なんか吹っ飛ばすんだよ~







ヨーキー365カレンダーの為に久々にカメラ出さなきゃ

来年はコナちんもカレンダーデビューしま~す^^

毎回 ぎりぎり勝負の我が家 (汗)

素敵に撮ってあげるよう頑張らなきゃ





| ココナッツ家 | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさんへ

16日からヨーキーカレンダーエントリー開始だったかな?
可愛く撮ってあげたいで~す♬頑張りますよ~
もなちゃん&おはなちゃんの2ショット是非是非エントリーしてくださいな(^^)

| ココナッツコナまま | 2013/06/13 06:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 20:00 | |

ベリベリかわいいです♪♪♪
病気・・・。
私はわんこ飼うのがもなかが初めてなので、もしそのときが来たら
私はどうするだろう。。大丈夫かな。。。
健康でいてくれるだけで感謝です。
ヨーキー365日カレンダーでるんですか♪
わぁー楽しみです♪

| エマコ | 2013/06/12 17:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/479-27c8356f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

