暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミングに行ってきました。。。アフター&ケーキ


こんにちは。ココナッツコナママです

トリミングあふた~の前に。。。

土曜日 久々に作ったケーキはですね  6月1日4才になったアンジー&ブルママは40+〇歳のbirth dayケーキだったんですよ~

ブルママは私の2歳下だったんだ~1歳多く言ったら  40+〇だよだって(笑)

6時半ぐらいからかな~誕生会ってデコレーションしてたらアンジーママからパパもう帰って来たよ~って

飲み会となると早いご帰宅で

私のデコ待ちになってしまって急いで作ったのをpapaちゃんが撮影

IMG_0027_convert_20130603120733.jpg

アンジーのケーキ。。。ヨーグルト&リコッタチーズのオレンジソース

少量の100%オレンジジュースなので白い 

アンジーのオレンジゼリーでデコってみました^^

ブルママのケーキは土台が紅茶のスポンジで紅茶のムース&オレンジムース2段にしてみました。

デコはブラックベリーにアンジーの残りのゼリー勿体無いから。。。シンプルにまとめたかったけど

ブルママの〇〇さんの

名前が気になる~って人はburuhaus覗いてみたら分かるかな^^楽天ポイントupだって

昭和の名前ってブルママいつも言ってるがヒント^^

さ~て3わん変わったかな~

皆 協力性が無くて撮った写真ですが。。。

IMG_0097_convert_20130603120807.jpg

ナッツ君 あむあむ中にあむあむ取り上げて私の頭上にあむあむなので上見てるんです!

ナッツは3ミリボディーにしてもらいましたよ

お次は1日に11か月になりましたコナちんです!

IMG_0112_convert_20130603120831.jpg


IMG_0113_convert_20130603120857.jpg


この通り 遊んで写真撮らしてくれません(泣)

ボデイーは2ミリです。

IMG_0081_convert_20130603120940.jpg


IMG_0155_convert_20130603121407.jpg

やっと目覚めたココちゃん 時間が無くてブラシ前ですけど。。。

ココちゃんも2ミリお顔はいつもと同じ感じかな?

IMG_0143_convert_20130603121300.jpg


思ったより おデブじゃないでちょう? (両目ぅウィンク)

先日のビフォー写真と比べて頂くと分かりますが 胸毛が無くなったので涼しく感じられるかと。。。

そして今回 お試しで 毛玉が洗うだけでサラサラになるって優れものお試しでってラッキー

髪の毛 さっらさら~綺麗なお兄さん&お姉さんになりました。

早く販売してくれればいいのにな

| ココナッツ家 | 12:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆみちゃんへ☆

おはよう。
お店なんて無理無理!だって同じ味じゃなきゃ毎回違ってたら^^;
ゆみちゃん丁寧に教えてあげるよ!!
ムースは混ぜて冷蔵庫で出きるから(^^)
3わんスッキリンコになったでしょ~

| ココナッツコナ | 2013/06/04 05:58 | URL |

colonママさんへ

おはようございます♬
3わんトリミングから帰って爆睡してました~^^;私もパパも一緒に爆睡^^;
ココちゃんスレンダー美女なんて(*^^*)実物みたらコロンママさんも…ポヨンポヨンお腹だったんばココちゃんってなことに!
コナちん小生意気だから11ヶ月に見えないんだと確かにナッツココよりも毛色ハッキリしてるかも?11ヶ月ココナッツ写真みてみよう
ナッツ兄ワイルドだぜ~ありが10匹  叔父さんギャグ☆

| ココナッツコナ | 2013/06/04 05:50 | URL |

エマコさんへ

おはようございます♬美味しそうに見えて良かったです…
暑かったからさっぱり系でと今回のケーキにしてみました。
アバフォーみんな甘いもの大好きですよ~お陰様で美味しいって食べてくれまして(^^)
目分量で作る私で良かったら教えてさしあげま~す^^;
3わんスッキリして涼しそう*

| ココナッツコナ | 2013/06/04 03:50 | URL |

こんばんは~
美味しそうなケーキだわ。
もうさお店やっちゃってよ~
買いに行くから(笑)

お友達のみんなはいいね~
いつも美味しいケーキ食べれて♪

3わんすっきりんこでめちゃんこかわいいわー☆

| ☆ゆみ☆ | 2013/06/03 22:59 | URL |

こんばんは♪
わぁ~ ケーキめっちゃ美味しそう~(♥ω♥)
みなさまお誕生日おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
ステキな一年になりますように❤

トリミングお疲れ様でした(*´∀`*)
みんなスッキリんこでますますかわいくなりましたね(*゚∀゚)!!
ココちゃん全然細いよ~~ スレンダー美女さんです♪
って、コナちんまだ11ヶ月だったのですね!
毛色が大人さんかと思ってましたっ(^^ゞ
ナッツくんは男の子らしくて( ´∀`)bグッ!
ワイルドだぜぇ~(微妙に古い?)

| colonママ | 2013/06/03 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 19:54 | |

こんにちわ♪
うわぁ、夏でもさっぱり食べられそうなおいしそうなケーキ・・・♪
お菓子作りはへたくそなので、ママさんにレクチャーしてほしいです♪♪
ほんと、甘いもの大好きなんですよー。
家にいるようになって、急激に甘いもの好きになりました。
ココちゃんのカット女の子っぽくてかわいいですね!
もなかより、耳毛サラサラです♪
3わんこスッキリで、梅雨ものりきれそうですね~♪

| エマコ | 2013/06/03 14:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/478-37dfa8e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

