暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒートの時、お風呂に入れても大丈夫?

こんにちは、ブルママです。

只今、ジウォンがヒート中です。
ブル家ではブルもジウォンも避妊手術をしていないので
(ブルパパがどうしてもダメだというので)
この時期とっても大変なんです

前回のヒートの時は、最初からブルがとってもしつこくて
大変だったのですが、今回は始まって11日目まで
まったく興味がない様子

ブルどうしちゃったのかしら?
もう7歳だし、男を卒業か?

なんて思っていたら、12日目から急に目覚めたようで
散歩も行かず、ごはんも食べず、ひたすらジウォンを追いかける
ようになってしまいました。

IMG_0957.jpg

ただねぇ、ブルはジウォンの半分の大きさしかないので、なかなか乗れないのよねぇ



赤ちゃんができたら困るし、ブルがごはんを食べないのも困るので、
ブルはペットホテルに2泊することに

帰ってくる日にはジウォンのヒートが始まってから15日経つことになるので
ちょうどいいかな?

ブルを迎えに行くと
 なんで僕ひとりでペットホテルなんだよ~ ギャンギャンギャーンと文句を言っておりました。

お家に着くと さっそくジウォンの元へ

3日前まで 歓迎ムードだったジウォンもヒートが終わったせいでブルに興味なし

しつこいブルに怒るジウォン

IMG_0958.jpg

なんで?三日前までOKって言ってくれてたじゃん 
女心がわからない

と見つめるブルでした。

さて、タイトルのお風呂ですが、ヒートの時にシャンプーしていいかどうかわからなかったので
とりあえず2週間我慢しましたぁ。

入れてもいいのかしら?

ブルハウスからのお知らせです。
只今 楽天スーパーセール実施中です。
ブルハウスもポイント10倍なので、ぜひ覗いてみて下さいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/476-3f559ad7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

