暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日はトリミング。。。ビフォー

こんにちは。 ココナッツ・コナままです

明日は2か月ぶりのトリミング 2か月前に予約してあったんですよ

忘れない様にヨーキーカレンダーに書いといて。。。

我が家のカレンダーはトイレにかけてあるので毎朝 沢山のヨーキーちゃんみて悩んでおります

ブログのお友達も参考にさせて頂くのですが毎回 代わり映えしなくて。。。

先日 もなかちゃんは2ミリバリカンいれたって

夏だからうちの仔も2ミリにアンジーも2ミリだしな~

ママミングしてる奈々ちんみたいにお鼻周りしたいけどナッツ君は

IMG_9994_convert_20130601123812.jpg

薄毛なので無理なんです。。。

コナちんはへの字口にボーボー伸びてる全体的には決して毛量多くは無いけど口周りふさふさだから出来るかお願いしてみようと思ってます^^

IMG_0010_convert_20130601123601.jpg


ココちゃんはいつも通りでいっかな

IMG_0007_convert_20130601123345.jpg

2ミリにしたら体系ばれちゃうけど。。。。ココちゃんちょっとムチムチよ~

ちゃんと伝えられるかが。。。

自分の髪型だって伝えられなくてカット後 papaに前髪 金太郎になってどうしたの?って(汗)

アフター可愛いくなった3ワン御見せ出来たら嬉しいな^^

明日は気温下がるらしいので体調崩さない様にしてくださいね。




今朝 久々にケーキ作りました。

でも、まだ完成していません。が あまったので

IMG_0022_convert_20130601124140.jpg

何ケーキでしょうか?

今夜 プレゼントするので後日。。。

| ココナッツ家 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ

おはようございます。トリミング行ってきますね!!
昨夜もアバフォー飲み会時マズルは楕円形にして~ナッツは無理だから切りすぎには注意だよね!!って話してきました。
コロンちゃんもナッツ派なんですね
ここちゃんのナイスバデイ後程お見せしちゃいまーす(*^^*)

| ココナッツコナまま | 2013/06/02 06:36 | URL |

こんばんは♪
明日はトリミングなんですねっ
あふたー楽しみ❤
うちもナッツ君と一緒(にするな。)で薄毛っこなのー
あまり短いと・・ねぇ(涙)
コナちんみたいなマズルふさふさが羨ましー
ココちゃんのナイスバディ・・見たい☆(ゝω・)vキャピ

| colonママ | 2013/06/01 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/475-23390b25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

