暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

男同士の戦い。。。どちらが勝かな?

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日 関東地方も梅雨入りしたとか?

お散歩時間帯だけは雨降らないで欲しいな

我が家の3わんお家の中でトイレ出来るんですけど。。。ナッツ君が我慢しちゃう派うんぴ君だけ

我慢できなくなると彼方此方走り回ってトイレシートかりかりして う~んってするんですよ

コナちんの御蔭で運動不足にはならないと思うんですけど梅雨って本当に嫌ですね。。。

今朝は珍しくナッツ君とコナちん 男の戦い 

IMG_9894_convert_20130529120620.jpg


見えないけどコナちん後ろに居ますよ。。。。

IMG_9895_convert_20130529120646.jpg

なんかココちゃん相手の時とお顔違くないですか?

おもちゃの取り合いでは無いのですよ。。。ただコナちんが煩くてナッツ相手してたみたい

IMG_9897_convert_20130529120719.jpg

      あっらよ~ ひょっひょいのひょ~いだじょ

      ナッツ兄なんてちょろいでちゅよ。。。 確かい素早かったです^^

 
でも まだ遊びたいコナちん立ち向かって行きますよ

IMG_9906_convert_20130529120859.jpg

       お尻の右の毛 立ってる毛玉です (汗)

IMG_9907_convert_20130529120925.jpg


IMG_9910_convert_20130529120952.jpg
    

        仕掛けたけど 逃げる そして押さえつけられ1本技あり


IMG_9850_convert_20130529120453.jpg


       なんで。。。どうちて勝てないんでちょう


   

| ココナッツ家 | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビ太ままさんへ

こんにちは~
何か先日からメール送受信出来なくなってしまって(汗)
私にはサッパリで。。。

チビ太くんも元気モリモリっ子だったんですね^^
ぶんぶんまるしてソファーににぶつかった時のチビ太君のビックリ目目な~んか想像つきますよ(笑)

でも元気が1番ですよね!
私もクソガキって言いながら甘やかしちゃってますよ^^

| ココナッツ・コナ | 2013/06/01 12:26 | URL |

こちらで失礼しま~す♪

ココナッツコナままさん♪

なぜかメールが返ってきてしまって送れなかったので
こちらにお邪魔しますi-179

チビ太もワルガキのいたずら坊主ですよ~!!

こないだもオモチャ振り回して
駆け回って、頭ブンブンしてたらソファーの角に頭ぶつけて
チビ太が自分でビックリしてました。
なのでそばで見ていてあげられる時以外は
そのオモチャを禁止としました!


でもコナちん見てると悪戯しててもかわい~って
思います♪
でも実際には色々大変ですよね^^;
いつになったらお兄ちゃんに勝てるかなぁ。ププ

ほんと可愛くて仕方ないです!!!!
表情やしぐさの全てが愛おしいですよね。
そんでもってついつい甘やかしてしまって
ダメ親な私です。。。i-203

| チビ太まま | 2013/06/01 11:49 | URL |

☆ゆみちゃんへ☆

お陰様で仲いんだか悪いんだか^^;
コナしっかりしたでしょ!
最近パパも私もクソガキこの野郎って言っちゃう程
元気モリモリだよ☆

| ココナッツコナ | 2013/05/30 06:00 | URL |

こんばんは~
すっかり3わんさん仲良しだね~
コナっちもずいぶんお兄さんになって
益々かわいい~

| ☆ゆみ☆ | 2013/05/29 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 19:21 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/473-f9761f53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

