暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喝 。。。

ココナッツ・コナままです

な・ん・か 今朝は怠いな~って てれんてれんしてたんですよ振り向いたらこの2ワンも

IMG_9826_convert_20130528120854.jpg

Ⅰワンは やる気出て来たみたいで


IMG_9835_convert_20130528121344.jpg


IMG_9833_convert_20130528121105.jpg


IMG_9831_convert_20130528121030.jpg

何してるんでちゅか。。。

てれんてれんしてたら ホコリ溜まるだけでちゅよ。。。

ナッツ兄も 散歩しないと。。。

やっぱり コナちん ヤングマン だね 

コナちんに ”喝” 入れられるなんて 。。。

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiさんへ

コナちんに 喝入れて貰いたいですか?
コナちんに頼んでみますね^^

近いうちに実行します!

| ココナッツ・コナ | 2013/05/30 09:43 | URL |

エマコさんへ

パワフル☆コナちんですよ~朝から晩までね^^
本当にホコリって溜まりますよね~(泣)
毎日 掃除機かけてるのに。。。掃除機ロボット必要かしら?
でも3ワン掃除機ロボットにテンパっちゃうね(笑)

| ココナッツ・コナ | 2013/05/30 09:36 | URL |

こんにちは~。
コナちんの「伸び~」可愛い~♪
ほんとヤングマンは違うね(笑)
toshiにも渇入れて~。

| toshiあんぶんママ | 2013/05/28 15:00 | URL |

こんにちわー★
伸びてるポーズかわいいなぁ♪若いコナちんはやっぱ行動力があるのかなぁ笑
私もコナちん見習わなきゃ・・・!!

それにしても、ほこりって何であんなにすぐたまるんでしょー?
こないだここ拭いたよってところが、もうほこりたまっててビックリです!

| エマコ | 2013/05/28 13:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/471-bbe607a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

