暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝からパニクッタんです。。。(汗)コナちゃんモデル見てね^^

こんにちは。ココナッツ・コナままです

今朝のお話です。。。

みなさんは経験あるかな~?

7月1日は ココちゃん5才&コナちん1才の誕生日

ブログ訪問してたら ”こ・れ・だ ”って思い急いでログイン

ココちゃんにと  既にsould out

どれも可愛かったから此れはどうかな?って カートinしたら

コナとナッツの分もinして 

あれ?あれれれ? カート内 確認したら個数が消えていて何でだろう (汗)

商品ページ戻ったら ゲー  sould out だって!

ひょっとして私が買えたの? そんな訳。。。。無い

今 メール見たら昨日メルマガ届いてた

昨日は 姪っ子がトリミング(シーズーイウ”)連れて来ていて何とキーケース無くすハプニング
メールチェックする事も。。。

IMG_9775_convert_20130525130507.jpg


以前21時から受け付けますってオーダーした時は私が注文したらsould outになってohラッキーって喜んでしまったけど今朝の私みたいな状況。。。味わった方気持ちお察ししま~す^^

mamaの話は終わり。。。。。。。。。


先日のココちゃんの どや顔 

IMG_9725_convert_20130525130202.jpg

IMG_9723_convert_20130525130103.jpg

IMG_9729_convert_20130525130232.jpg

IMG_9730_convert_20130525130254.jpg


       毎回毎回 その手に乗るもんでちゅか~


  
       コナちん呆気にとられて 。。。今日の姉ねは 何かが違いまちた 


 おまけ buruhaus 初モデルのコナちん見てやって下さい

 マリンボーダータンク 超~似合ってるんです 親バカで~す。

 服嫌いなコナちんもOK。。。ココちゃんが赤マリン着てますよ~此れも可愛い  (親バカです)


| ココナッツ家 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪♪
ココちゃんとコナちんは一緒の誕生日なんですか??
誕生日プレゼント選ぶときってわくわくですよねっ
soldoutなんて、よっぽど人気の商品なんですね!お洋服かなぁ?
BuruhausのHP、見ましたよ♪お似合いです~♪コナちん、おりこうさんにしてますね!
それにしても体重1.1キロなんですね~!すごいちっちゃいんだぁ~かわいいなぁ♪

| エマコ | 2013/05/26 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/26 06:44 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/469-73e206d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

