暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

富士山と5わん記念撮影しました^^

ココナッツ・コナままです

富士山にパワー沢山頂いてきました。

富士山見えると わ~富士山だ~って言ってしまう

そしてpapaちゃんも富士山見えるとカメラマン

二日酔いでも朝散歩

IMG_9570_convert_20130523121958.jpg

新緑の中 気持ち良かったな

ココちゃんママ抱っこ中 (汗)

朝食前にwoofさんからの富士山 

IMG_9597_convert_20130523122345.jpg

手前左側にはプールがあり開閉式 正面は室内ドッグラン凄く広い体育館なんですよ!

朝は夜露で芝が濡れていたのでコンクリートのスペースで

IMG_9608_convert_20130523122643.jpg

IMG_9618_convert_20130523122725.jpg

IMG_9626_convert_20130523122800.jpg

アンジー笑ってるよね。。。そしてお友達

IMG_9638_convert_20130523122902.jpg

マルチーズ&シーズーのミックス君 

5わんを見かけて柵を倒して出て来そうなシーズーちゃん

IMG_9649_convert_20130523123115.jpg

IMG_9647_convert_20130523123212.jpg

コナちん挨拶のちゅっしてもらってます^^

そして今回のもう1つのイベントが山中湖の近くの公園でありまして。。。移動

IMG_9667_convert_20130523123550.jpg

IMG_9666_convert_20130523123624.jpg


〇〇車 主催のイベントだったんです

フリーマーケットやら わんちゃん用品に ルクルーゼまで。。。

テレビで見た事ある 食べてみる? 本当にテレビ親父 (うちのパパ)

ちょ~っとアイスが甘いかな?でも美味しかったですよ~

そして此処がまた景色が善くてですね! 湖で泳いでたワンちゃんもいたんですよ

IMG_9653_convert_20130523123927.jpg
 
また違った姿の富士さん

IMG_9658_convert_20130523124006.jpg


世界文化遺産の富士山 最高だったな

思い出1つ 富士は日本いちの~山~




| ココナッツ家 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiあんぶんママさんへ

おはようございま~す♪
富士山と一緒にってパパ頑張ってました!!お誉めの言葉頂けてパパ益々カメラ頑張るよ~
ドッグランで会って皆40代!気が合う素敵な友達に会えて幸せもんだ~
あんぶんちゅん地方にも皆で遊びに行けたらな~(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/05/25 10:51 | URL |

富士山いいな~。
写真もバッチリ~♪
最後の写真とか 素敵だわ~。

いつも みんなで旅行 楽しそうで羨ましいです。

| toshiあんぶんママ | 2013/05/25 08:43 | URL |

エマコさんへ

こんにちは。凄いでしょ銭湯じゃないですよ^^
アンジーパパが順番に台の上に乗せてねpapaちゃんが撮影
二日酔い男子がんばりましたよ!
シーズーちゃん本当に突き破って来ちゃいそうだったよ(笑)
おはなちゃんもフレンドリーだから羨ましいですよ。。。

エマコさん富士登山チャレンジして下さ~い
私は無理だけどねv-356

 

| ココナッツ・コナ | 2013/05/23 16:07 | URL |

こんにちわ★
すごい!富士山をバックに記念撮影なんて、超贅沢ですねっ♪
私、富士山は一回も行ったことがないんですよ。。。人生で一回は行ってみたい場所ですっ。それにしても、ほんとキレイで、ポストカードにできそうですね~!!
シーズーちゃんの勢い、すごいですね笑
シーズーはフレンドリーなんですかね?おはなも人間に対してはものすごくフレンドリーです。。
私もパワー沢山ほしいなぁ★

| エマコ | 2013/05/23 14:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/466-b431266e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

