暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

望遠・連写でしか見る事出来ない☆パパカメラマン

ココナッツ・コナままです

woofさんに着いて広大なランを駆け回った5わん

その姿を残そうとpapa頑張りました 

嬉しくてルンルンな仔達ですのでなかなか 悪戦苦闘してましたよ 5わん一緒に走って来たら慌ててたみたい (笑)

IMG_9479_convert_20130522122416.jpg

IMG_9481_convert_20130522122517.jpg

多分 サランが1番駆けっこ早いと思いますよ!

わたちに着いて来れるわけないよ~ハハハってお顔してたもんね^^

IMG_9513_convert_20130522122721.jpg

そしてアンジーの写真見たアンジーママ ”重そうだね”って

                         IMG_9471_convert_20130522122235.jpg

                         IMG_9472_convert_20130522122318.jpg

でもアンジーぴったりサランに付いて走ってましたよ^^

そして近所のドッグランでは抱っこのココちゃんも。。。

IMG_9485_convert_20130522122602.jpg


IMG_9501_convert_20130522122649.jpg

わたちだって走りますよ~頑張りまちたよ 

                           IMG_9504_convert_20130522122815.jpg


                           IMG_9503_convert_20130522122852.jpg

コナちんも必死で。。。

上に高く飛ぶから遅いのかな?  

ナッツ君は正面写真が多くて小さくて(汗)

IMG_9528_convert_20130522123154.jpg

IMG_9543_convert_20130522123028.jpg

残念でちゅ。。。僕の走りっぷり見ていただけないでちゅか(汗)


papa頑張りました。。。次回は 富士山と5わんで~す。

お友達もUPしますので可愛い マルチーズ&シーズーのミックスちゃん

元気ありありシーズーちゃん^^ 

| ココナッツ家 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして★
早速遊びにきました♪♪
ドッグランで知り合って、皆でブログしてるってステキですね♪
みんな元気いっぱい走ってますね!私はランのときの写真があんまり上手く撮れないので、尊敬しちゃいます♪躍動感がないというか・・・泣
シーズーちゃんも大好きなので、次回の更新も楽しみにしてますー♪
またおじゃまさせてくださいっ♪

| エマコ | 2013/05/22 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 20:11 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/465-ac4fd595

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

