暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝は軽いキッスで。。。夜は燃えるんでちゅ^^

こんにちは。 ココナッツ・コナままです

今朝 なっつ・こなちん ”おはよー” パチリしていたら可愛い写真が撮れました^^

なっつ兄たん ”おはようでちゅー”モーニングキッス 

IMG_9333_convert_20130517121557.jpg


IMG_9337_convert_20130517121709.jpg


 
打って変って 昨晩は?いやいや毎晩繰り返される光景なんですけど(汗)

コナ&ココなんですけどね。。。おもちゃの取り合い

IMG_9308_convert_20130517121848.jpg

コナちん挑発します お目目キラリン  ココも何故か挑発に乗ってしまうんですよ

コナちんテレビ裏に猛ダッシュ


IMG_9373_convert_20130517121918.jpg


IMG_9374_convert_20130517121957.jpg


             獲物を狙っているかのように ゆ~っくりと

IMG_9376_convert_20130517122039.jpg


             真っ向勝負でちゅ

             勝者は 


IMG_9317_convert_20130517122142.jpg


              僕が勝に決まってるんだじょ ココ姉なんてチョロイもんでちゅ


その後 ココちゃんはpapaに訴えているのにテレビっ子papaになかなか気付いて貰えず

お鼻でツンツンしてやっと気付いて貰ってたんです。

おまけ。。。。。。

ココちゃんは 鼻でツンツンね~ね~ってしますけど ナッツは足で ね~ね~カリカリなんです。

コナちんは う~う~わん 1声 なんですよ~^^
           



 


| ココナッツ家 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬のしつけサイト

獲物を狙っている写真がとても、
リアリティがあり、かっこいいです(^^)

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。

| まつもと | 2013/05/18 20:16 | URL | >> EDIT

こんばんは♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ラブラブショット見ちゃったー❤
夢の多飼い すっごく羨ましいですーヾ(*´∀`*)ノ
ココちゃんナッツちゃんコナちゃんはみんな仲良しなんですね♪
引っ張りっこもわんこ同士のほうが盛り上がるよね(b´∀`)ネッ!

しかも、同じことするのでも三者三様(わん?)で面白い!
だからいつまでも見てて飽きないっていうかメロメロになっちゃいますよね~~~(-ω☆)キラリ

| colonママ | 2013/05/17 21:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/462-e6eec672

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

