暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目指せ。。。トリマー

こんにちは。 ココナッツコナままです

コナちんの毛玉に悩まされても~限界(泣)

確かにコナちん毛量多いのですけど。。。毛玉でムクムクちゃんになってしまっていまして

毎日 ブラッシング泣かされています。

高い場所でとかしていても 凄~い悲鳴で ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~ん

片手で持ち上げて コナちんカッコイイよ~ 痛くないでしょ?って言いながらブラッシングしているとコナちん足で私の顔を キックキック 

なので お顔のカットはチョイチョイしてましたけどbodyは。。。バリカン無いし

はさみで 切るしかない  失敗しても洋服着せればokとの周りの声

チャ~レンジ papaが写真撮っていましたので


IMG_9123_convert_20130515124815.jpg IMG_9120_convert_20130515124313.jpg

IMG_9118_convert_20130515124341.jpg       

カットした後 papaに遊んでもらって ルンルン こなちん

IMG_9141_convert_20130515124446.jpg


でも サイド長さが違うしモッサリカットしたから?


IMG_9129_convert_20130515124512.jpg


プププププ  コナちん コケマシタ


次に買うもの バリカンだね 

ママミングしてる方 尊敬します^^ 

年に2回くらいしか美容院行かない私です。3わん年に何回?おいくら? 

| ココナッツ家 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こけっコナちゃんかわいい

コナちゃんのコケ姿かわいい~♪
ナイスショットですね。
お顔カットでおとなしくしているコナちんエライです。
私もママミングに挑戦したくてバリカンも買ったけど
それさえもうまく使えなくて断念しました(涙)
でもこの先10年以上あるのだから、
私もチャレンジしながら慣れなきゃですね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/05/17 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 20:27 | |

ハッピーさんへ

こんにちは。ファーメイクEX 素敵☆

販売してくれたら助かっちゃうのにな~^^

6月2日 3わんトリミングday コナちんもサ~ラサラになっちゃいますね!

| アバフォー | 2013/05/16 16:04 | URL |

毛玉対策

皆さま 毛玉になりにくく 毛の艶がピカピカになるシャンプーをご紹介致します。

ファーメイクEX 最近でたばかりの
シャンプー業界で久々のヒット商品です。

シャンプーしてる



時に指で毛玉は取れますし トリマーさんの手もサラサラになるくらい仕上がりは滑らかになります。

残念なのは今のところサロン用しかないので ごめんなさいね

| ハッピー | 2013/05/16 15:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/461-392a6144

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

