暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つくばペニーレインさんに行って来ました^^ 那須とは違うけど近くて嬉しい!

こんにちは。 ココナッツ・コナままです

土曜の夜 コナちんpapaとタオルで遊んでいたら固まってしまった

IMG_9146_convert_20130513120601.jpg



IMG_9144_convert_20130513122524.jpg


 papaが クルクルってしたら見事にターバン 

 コナちん振り払う事無く フリーズ状態

 たちゅけてくだちゃいよ~ (泣)だったのでありました。。。


IMG_9164_convert_20130513120645.jpg

行ってきちゃいましたよ~日曜日 つくばの ペニーレインさん^^

金曜日に知ってしまった私 那須に行かなくても食べれるんだ~

家から1時間かからないじゃんって事で 朝食食べずに8時に出発しました。

那須よりも広い店内でお客さんも少なかったのでゆっくりパンも買えて食べようかなって。。。

でも念の為 レストランメニューは何時から頂けますか?って聞いてみたら10時から食べれるって

IMG_9198_convert_20130513120847.jpg

わんちゃんOKのテラス席で テラス席の前にはドッグランも小型犬・大型犬
別に分かれてはいないみたいですけど?我が家は小さい方で十分でした^^

IMG_9200_convert_20130513120920.jpg


IMG_9236_convert_20130513121359.jpg

群馬からシュナちゃん2頭×3家族で遊びに来ていてコナちんルンルン^^

IMG_9210_convert_20130513120944.jpg

牛タンシチュー&ペニーレインハンバーグ

あとで知ったのですが (汗)ハンバーグ220g

IMG_9213_convert_20130513121012.jpg

ライス・パン 食べ放題 

IMG_9229_convert_20130513121037.jpg

やっちゃった~ お店のお姉さんと喋ってたらツイツイ注文してしまった

苺アイスクリーム&ベリーのシャーベト下にスポンジとコーンフレークその下に生クリームにベリーソース

美味しいに決まってます

そして母の日に 

IMG_9260_convert_20130513130434.jpg

お恥ずかしい ガトーショコラ好きな母 生クリームデコはスプーンでポイポイって手抜き^^

プルーン飾る?置いてみました。


ペニーレインさん営業時間。。。am9時から23時までで~す^^ 



| ココナッツ家 | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 20:39 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/459-8d37467a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

