暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸せだな~これが歯ブラシだったらな~

こんにちは ココナッツ・コナままです

やっば~ 薄着の季節。。。デスクに座ってる私の姿御見せ出来ないのが残念 

どんな感じで座ってるかと言いますと~10㎝ぐらい浅く座り姿勢正して太ももが椅子に触れない感じで座ってま~す(汗)そうしないとお腹の浮輪と腿の ”だら~ん”が。。。

痩せなきゃって口だけmamaなのですよ(笑)

今日は先日ナッツ君が気持ち良さそうにしてた画像を御見せしますね~^^

IMG_8984_convert_20130510120053.jpg



ナッツに跨ってたコナちん。。。


IMG_8995_convert_20130510120227.jpg

たまんないんでちゅよ~この歯触りと硬さが  何とも ウ~ンって感じのナッツ君

これが歯ブラシだったらな~って見ていまして。。。

誰かこんな感じの歯ブラシ作ってくれないかしら?


IMG_8998_convert_20130510120143.jpg


かわいいな~ そんなにチュキチュキなんだ~

ハイ たまらないんでちゅよ~

とまらないんでちゅよ~


本当に気持ち良さそうなナッツ君だったのであります^^

コナちん buru hausモデルと同時にココナッツもモデルしてきました。

ブルママからモデル料 頂戴したんですよ お芋さんも頂いたけど

IMG_9037_convert_20130510120629.jpg


IMG_9038_convert_20130510120715.jpg


ネーム入りの 洋服で~す  お袖が ゆったりしてて着やすそうですよ

僕は 洋服じゃなくて お芋さんで結構ですのでブルママお気遣いなく


               母の日だけど。。。。。。。いい事あるかしら?


                     良い週末を  


| ココナッツ家 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ 読みながら思わずtoshiも姿勢正して座りなおしてしまった(笑)
この年になると 痩せないですよね~。

ナッツ君 楽しそう♪
ほんと そんな歯ブラシ作ってほしいですよね。
売れるよね~。

モデルさん お疲れ様~。
可愛い写真がいっぱい 撮れただろうな~。

| toshiあんぶんママ | 2013/05/11 12:11 | URL |

いつもありがとうございます。
みなさん、機動力が有って、いろいろな所にお出かけされているんですね。
楽しそう。

| ももぱぱ | 2013/05/10 14:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/457-eef3dfd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

