暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

514cafe…阿見アウトレット帰りに最高ですよ♬

こんにちは。ココナッツコナままです


阿見アウトレット付近にドッグラン付カフェ無いかな…調べたら何軒かありました!

今回伺ったのは***514CAFE***ごいしかふぇさん

アウトレットから10分ぐらいで到着

IMG_8709_convert_20130508124837.jpg
IMG_8675_convert_20130508124430.jpg


小豆ちゃん4歳☆514カフェさんには4頭のボステリちゃんが居るそうですよ~コナちゃんたら(..;)


IMG_8726_convert_20130508124<br /><br /><br /><br />926.jpg

夜はバー7時から10時まで勿論わんこOK…0時まで呑んでる方も居るみたいですよ!!

夜はドッグラン照明無いので今のところはんNGです。
IMG_8677_convert_20130508124323.jpg


IMG_8676_convert_20130508124239.jpg


洋服 おやつ などなど


カレーライス 辛口薬膳 シフォンケーキ  アイスコーヒー   1500円 くらい


IMG_8698_convert_20130508124539.jpg



IMG_8697_convert_20130508124506.jpg


IMG_8715_convert_20130508124739.jpg


デザートはテラスに移動して頂きました。

この日は ちょいと暑かったけどナッツもランに…ソーセージ来たら出るでちゅよ(..;)


IMG_8719_convert_20130508125144.jpg


どれおれ~ママ味見これは ☆☆☆


IMG_8721_convert_20130508124632.jpg



IMG_8706_convert_20130508125036.jpg


514カフェのマスター 〈ぱぱさん〉ままさん また遊びに行きますね~

リード忘れちゃって連絡貰って(^^;)


アウトレット帰りに皆ちゃんも是非どうじょ~☆ソーセージウマイジョ~☆

そして この日も我が家でバーベキューで盛り上がった アバフォーたち(*^_^*)

どんだけ肉たべてどんだけ酒呑んだGWだったんでしょう?


514カフェさん店内広くて清潔感はなまる♪ランも広いですよ♪


お知らせ~
ブルハウスお安くなってま~す♪
コナちんモデルデビューしましたので見つけてくださいな~(*^^*)
とっても着やすくて夏らしいお洋服でしたよ!!



| ココナッツ家 | 06:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/17 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 21:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 19:37 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/456-273c353d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

