暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWお出かけ情報。。。海だじょ~ 

こんにちは。ココナッツ・コナままです

GW明けの皆さんのブログ見ていたら行ってみた~い って思う所が沢山

わんこ連れok情報 本当に有難いです。

私達はGWキャンプするアンジー家と一緒に千葉県富津に行ってきたんですよ~

アンジーパパは場所取りの為 前夜1人で。。。

ラインで一人晩酌の映像が送られてきましたけどムード満天

お洒落に何食べてたの?

 イオンで刺身買って来たんだよ!

アンジーパパは1人でも楽しめちゃうタイプ 

7時半に出発して途中 ”朝マック食べた~い ドライブスルーに寄るよ~

家のpapa ソーセージエッグマフィンセット & ハッシュポテト バーベキューが待ってるのに? ブルパパも同じくね

今回 写真多すぎたので 7わん物語 (mama妄想)バージョン

IMG_8377_convert_20130507121910.jpg

今年も此処に来ちゃいまちたね~

気持ち良いでちゅね~


IMG_8385_convert_20130507121942.jpg

さ~てっと ご近所さんに挨拶行って来まちょうか。。。


僕は初参加ですけど海大ちゅきなんでちゅよ


うんぴしたくなっちゃって。。。。アンジーママに おちり拭き拭きしてもらっちゃった 


IMG_8379_convert_20130507122009.jpg


IMG_8449_convert_20130507122544.jpg


わたちは やる事が 沢山ありありなんでちゅ!

初めに ホリホリしまちゅよ~

コナちゃん見てなちゃいよ~


IMG_8391_convert_20130507122219.jpg


IMG_8397_convert_20130507122052.jpg


ジ ウォン姉ちゃん 僕も頑張るでちゅ 弟子にしてくだちゃい

IMG_8395_convert_20130507122129.jpg

コナちゃんスッポリ入れちゃうぐらい 穴掘ってたんですよ^^

ジウォンは色々やって見せてくれました


IMG_8465_convert_20130507122613.jpg

ブル兄が。。。いくら暑くても僕には無理でちゅけど


まさかまさかの (汗)

IMG_8484_convert_20130507122646.jpg


IMG_8487_convert_20130507122713.jpg


凄~い 泳いじゃった


IMG_8522_convert_20130507122826.jpg


最高でちゅよ  海は最高でちゅ


IMG_8606_convert_20130507122900.jpg


僕も 最高でちゅ。。。最高でちゅけど水は冷たかったでちょ?


IMG_8621_convert_20130507122949.jpg


IMG_8637_convert_20130507123024.jpg


そして日が暮れてバーベキュー再開 

夜景も素晴らしくて 素敵な思い出ひとつまた増えた

アンジー家 有難う御座いました




21時半 帰宅して 3ワン お疲れの様子 


IMG_8302_convert_20130507132457.jpg


楽しかったでちゅよね ナッツ兄たん ^^ いっちょに寝んねしてくだちゃいな 


おまけ。。。そして残念 (汗)

IMG_8408_convert_20130507133251.jpg

7わん撮ったけど ブルちゃんが見えて無い ナッツも切れちゃってる

本日の主演   ジウォンでした^^ 



| ココナッツ家 | 13:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼすさんへ

カメラマン頑張ったんですよ~papaちゃん
ブルちゃんのウンピ中 気に入ってくれたんですか(笑)
皆 海が好きなので表情豊かで写真も素敵に撮れたんです♪

| ココナッツコナ | 2013/05/29 19:12 | URL |

こんにちはー。
チ●タマカラーリングしてませんよー^^

とってもいい写真がたくさんですねー。
一位は。。やっぱりうんぴさんかなー。

| かぼす | 2013/05/28 23:17 | URL | >> EDIT

BOOさんへ

こんにちは~BOOさんも呑んべ~さんでしたか^^
papa達テント張り後”お疲れ様ビールだったんですよ海を見ながら天気も良くてホルモン食べてアンジーパパが燻製タマゴ&チーズ作ってくれて本当に幸せだった~

ワン達も楽しんでくれてpapaなんかカメラマン気分で撮影してましたよ(笑)本当に皆 良い顔してたから

うちの2ワンもジウォンみたいに自分から進んでは泳げませんよ!!充実した1日でした。。。

| ココナッツ・コナまま | 2013/05/08 12:38 | URL |

幸せ過ぎる、、、

こんにちは!
あぁぁ、なんて幸せ過ぎるお休み模様でしょう♪
呑みながらのバーベキュー、しかも海辺!!が何しろ最高ですが
ワンズ達の豊かな表情と仕草、幸せ過ぎる光景(^^♪
うんぴの「してるぜぃ~拭いとくれ~」な表情もいいし
かけっこの姿もキュート、素敵♪
なにせ、泳ぐ姿に夫婦で釘付けでした(笑) だって
我が家は2ワンとも水がNG! 犬かきも一切せず波打ち際に行くだけで死に物狂いで怯えて逃げるし
浴槽入れると固まり、沈みました(=_=)
充実したお休みで。。。ワンズ達も良い夢、見たかな♪

| BOO | 2013/05/08 11:34 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 20:34 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/455-2138a469

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

