暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気はつらつ~嬉しくなっちゃう^^

おはようございます。

今朝も寒くてダウン来てマルちん散歩しました。。。空を見たら一面雲

おやつ入れてくだちゃい~ナッツの顔 元気はつらつ尻尾ぷりぷり 

ナッツが楽しそうな顔みると嬉しくなっちゃう


IMG_8214_convert_20130503044955.jpg


IMG_8217_convert_20130503045154.jpg


IMG_8247_convert_20130503045339.jpg


ココちゃん ス~ンス~ン お鼻で上手に転がすんですよ


早く出ないかな~って ナッツも待ってる。。


ですがコナちん 何のこっちゃ?何してるん?

早くしないとなくなっちゃうよ~ナッツ兄のところへ行きなさいって言っても ピ~ンと来ないらしくて


IMG_8258_convert_20130503045526.jpg


papaに    僕にもくだちゃいな~ 

奥で格闘してる ココ・ナッツ

手前では す~んなりpapaの手から貰って食べてる コナちんなのでした 

 

| 未分類 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/454-4b10896c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

