暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

兄貴よろしく頼むでちゅ。。。ナッツは男だね~☆

こんにちは ココナッツ・コナままです

明日からGW後半ですね! の~んびりし過ぎると5月病に罹っちゃう

今日は毎日1回の習慣?

ナッツ君の行動を見て下さいね^^

IMG_1069_convert_20130501123210.jpg


IMG_1075_convert_20130501123247.jpg


上の お2人さん暇そうな顔してるでしょ?

するとナッツが おっちにー体操始めましたよ。

IMG_1081_convert_20130501123311.jpg


IMG_1082_convert_20130501123339.jpg

うちのオモチャ箱はナッツにしか取る事が出来ません  なのでココ・コナに頼られて


           俺に任せろ  任せなちゃいって感じかな


IMG_1084_convert_20130501123416.jpg


IMG_1086_convert_20130501123444.jpg


ナッツ君 足でグイーンて (papaに教えてもらった)

すると ココ・コナ 整列  


IMG_1088_convert_20130501123524.jpg
 

この日は コングを取ってmamaの処に おやつ入れてくだちゃいお願いすまちゅよ~


フードかりかり入れて3わん鼻でスンスン押して出て来たフードの取り合いしてたんですよ^^


ナッツは自分で取ったオモチャもココ・コナに取られてしまって結局あむあむ。。。

IMG_1134_convert_20130501123623.jpg


この日も取って貰ったココちゃんなんですけど。。。ナッツにお尻向けて


ナッツ~ストレス溜まってな~い?


                 大丈夫でちゅよ。。。って言ってくれてるかな?

                
                 男の中の男だよ


                 3わんマジ性格違い過ぎですよ^^

                 
                 コナちんも昨日で10カ月になりました 

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/453-5187c593

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

