暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酒々井アウトレットの前に行って来たよ~土曜の朝TVにも出てた有名なパン屋さん^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

一か月ぐらい前から予約してあったパン屋さん

先週土曜日にTVでも出ていた ”Zopf”さんに皆で行って来ました~

8時予約だったので7時半に出発したら駐車場が満車

CIMG8154_convert_20130430122303.jpg

並んでます並んでます。。。。。50人以上並んでましたよ


mama達は 店の脇の階段から


CIMG8153_convert_20130430122450.jpg


店内は 8人座れるテーブル1 4人席が3卓 そしてカウウターに5・6人座れたかな?

薄暗くて可愛い店内 撮影したかったけど お客様が写ってしまうので。。。


お料理は950円のモーニング頂きましたよ^^

コーンスープ &  パン  &  玉子料理 & ドリンク


CIMG8138_convert_20130430122327.jpg


ママが電話してたら何と アンジーパパと家のパパ 朝からドイツビールは旨いって

そして玉子料理 3品からチョイス

CIMG8147_convert_20130430122425.jpg



CIMG8141_convert_20130430122348.jpg


パン1人分ですよ~食べれなくて持ち帰り^^

焼き立てなので幸せな気分でした


CIMG8146_convert_20130430122408.jpg


1つ100円で ママ達は ブルーベリー&いちじく&レバーペースト&チキンペースト選択


CIMG8149_convert_20130430122508.jpg

私は きのこのオムレツ


ブルママとアンジーママはオリーブと海老のオムレツだったかな?


そしてpapaちゃんは目玉焼き


CIMG8148_convert_20130430122528.jpg


とっても美味しく頂きました


ランチも予約して食べに行きたいな~

アンジー家のお母さんもカレーパン買って来てって言っていたみたいなんですが並ばないと買えないからお土産断念しました 朝6時にアンジーパパ買に来てあげてちょうだいな

そして行動力のあるpapa達 ”酒々井アウトレット行くぞ~”って行きましたけど。。。

ママ達は何も買いません papa達は 靴下スウェット・Tシャツなど買ってた~

買いたくてもレジは混雑してるし入場制限してるしで挫折

GW初日 こんな感じで始まりました^^

昨日は カメラ練習してたよ~ランでもお友達撮ったけど後日UPしますね!

IMG_1223_convert_20130430121621.jpg

IMG_1096_convert_20130430121704.jpg

IMG_1098_convert_20130430121852.jpg

IMG_1102_convert_20130430121738.jpg

IMG_1276_convert_20130430122152.jpg


新緑に酔いしれてるコナちゃん^^

ナッツは また撮ってるんでちゅか 

レンズを友達からお安く譲り受けたから練習したいんだよpapaちゃん

そして頂いたと言えば

鯵を頂いたのですよ^^皆 3枚におろして~ってpapaちゃん頑張ってましたよ

ママは魚の生臭さが 苦手なので触るのも無理な人  刺身は寒ブリは食べれます

あと母が作る鯵のたたきはOK

なので昨日は papaに母バージョンたたきにして頂きました

CIMG8157_convert_20130430122553.jpg


生姜とネギを一緒にたたいて山葵醤油  ご飯2杯いけちゃったのです^^

CIMG8158_convert_20130430132547.jpg


アンジーママから アジフライ出来たよ~って^^

20130430152209_convert_20130430152957.jpg


こんがりキツネ色で美味しそうでしょ 



ご馳走様でした~papaさんに大漁時は何時でも頂くとお伝えくださいね^^


GW後半 楽しくお過ごし下さいね。。。。。お家でまったりもOKかな^^ 

| ココナッツ家 | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 20:01 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/451-29a361cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

