暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんごめんね~怖い顔みせちゃった!

こんにちは ココナッツ・コナママです


今日は 特定健康診断+肺がん検診に行って来ました

9時に行き11時半まで血液検査・尿検査・診察・心電図・眼底検査

診察の時に  血を採った所が赤く腫上り先生に ”アルコールアレルギーかな?”って言われたのですが今迄ないのになぁ?

今日の結果は5月13日に聞きに行きますが多分  異常なし^^


ココちゃんの怖い顔見せちゃいま~す。。。。。。ココごめんあそばせ^^

IMG_0727_convert_20130426130418.jpg


この日もコナちゃんココちゃんにちょっかい出してました。ココちゃん普通


ですが。。。怖い顔に変身して行きますよ!

そしてコナちゃんの耳も見て下さい! ヤバいってお耳になっていきますから


IMG_0750_convert_20130426131317.jpg


       キーキー顔に


IMG_0751_convert_20130426131106.jpg


       コナちん。。。。。。。。。。。。や×ば×いじょ~耳垂れて



      我が家の長男13才 4時の男 マル



               マルちん &  コナ papa撮影



IMG_0903_convert_20130426134412.jpg



IMG_0918_convert_20130426134444.jpg



         GW 楽しんで下さいね~うちは寝てるかな?ゴルフ行くって言ってた様な。。。     

| ココナッツ家 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/449-745ac667

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

