暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと買いました。。。これが見たかったんだよ☆飛行犬☆

こんにちは ココナッツ・コナままです

来た来た来た来たやっと来た~~~~

2013-04-21-15-15-46_deco_convert_20130423120727.jpg


papaちゃんじゃ無いですよ 一眼レフ キャメラで~す

ちょっと怪しい写真撮りそうじゃない?って皆の声が聞こえてきそうだな^^

日曜日に老眼鏡かけて説明書を読んで昨日もmamaより先に帰宅したpapaちゃん

帰ると 見て見ろ見て見ろって

皆さんも初心者の写真ですが見て下さい。


IMG_0346_convert_20130423120110.jpg



IMG_0331_convert_20130423120035.jpg



IMG_0391_convert_20130423120519.jpg



IMG_0358_convert_20130423121047.jpg



IMG_0360_convert_20130423115942.jpg



       これだ~此れが撮りたかった ”飛行犬 ” 


       凄いじゃ~んってpapaちゃんに言ったら スマーイルのpapa


IMG_0420_convert_20130423120618.jpg



      お空までも撮影したんだね


      mamaのデジカメとは違うねやっぱし。。。


      昨夜 ここを押すとこうなって。。。あ~なってってpapaちゃん嬉しそう^^


      mamaはオートしかまだ使えません (汗)


      そしてラインカメラを使って


2013-04-20-15-52-12_deco_convert_20130423121316.jpg



2013-04-20-16-02-27_deco_convert_20130423121350.jpg


        遊んでいたmamaでした。



         うちのpapaちゃんにアドバイスお願いしま~す 



| ココナッツ家 | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。
一眼レフ 買ったんですね~。
キャノン?ですよね。
わが家もキャノンですよ~。
3ワンちゃんの素敵な写真 ますます いっぱい撮れますね。

家仕事の方にも コメントありがとでーす。
ダイエット・・・ まだまだ運動しないと 体型戻すのは
無理なんだけど・・・。ゆるーりと頑張りますっ♪

| toshiあんぶんママ | 2013/04/24 21:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/447-5cf124db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

