暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキーもいびきをかきますか?

こんんちはブルママです

先週 代々木のわんわんカーニバルに行ってきました。

その時に買ってきたものを紹介しまーす。

消臭剤と、おもちゃ三点でーす。

消臭剤は、ブルがたまにマーキングをしてしまうので、新しい物をみると必ず買ってしまいます。

今回のはまだ使っていないので、良かったらまた紹介しまーす。

それからおもちゃ。こちら三点で千円でした。

おもちゃもジウォンがどんどん食いちぎってしまうので、ホームセンターやわんこ用品のお店に

いくと必ず買ってしまいます。

IMG_0907.jpg

今回のはなかなか丈夫そうで遊ぶのが楽しみ

新しいおもちゃのタグを切る時、ブルもジウォンも興奮状態

早く、早く投げてください。

わかったよ~、じゃあ いくよ~

と投げると、

IMG_0911.jpg

早くも取り合い、奪い合いです。

ジウォンは頭をぶんぶん振っています。

ブルはひきずられながら、それでも離そうとしません

IMG_0914.jpg

でも、これは一日目だけで、後はあんまり奪いあいはしないんですよね。

二人で遊んでくれると楽なんだけど(ママの本音)

朝8時からわんわんカーニバルに出かけ、2時に帰宅。そして3時からドッグランに行き

とっても疲れたみたい

ジウォンがおじさんみたいなイビキをかいて寝てました



スポンサーサイト

| ブルックリン&ジウォン | 09:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いびきをかいちゃうくらい充実した一日を過ごせて、幸せでしたねぇ♪
我が家の2ヨーキー、上のめいはイビキもかくし寝言を言ったり夢を見て走ったり(あんよでカキカキ(笑))しますが
下のいなりはそういうこと何もないのです。なので時々、めいの寝言やイビキにビックリして唸っています(^_^メ)
2人はとっても仲が悪く一切近づかない状態。引っ張りっこのおもちゃ遊びの姿が、羨ましくてなりません(笑)

| BOO | 2013/04/23 09:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/446-5d7e06bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

