暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺に任せろ☆☆☆ママ惚れちゃうよ~

今朝 4時に散歩してたら(まるちん)雨がポツリポツリと

帰ってpapa弁当 ちゃちゃっと作って お恥ずかしいけど見せちゃいますよ~


CIMG8084_convert_20130419121959.jpg

ちゃちゃっと出来ちゃう2色弁当 梅干し必須

緑が入れば素敵に見えるんだろうけど。。。ほうれん草茹でる気力無し

写真撮ってて美味しそうじゃん! コーナーをスプーンで一口 うまかです

ちゃんと穴埋めしてpapa行ってらっしゃい ^^

今日の記事は 兄貴ナッツの男前はなし。。。。。。。。。

毎日 ボール遊びするココちゃんですが何故かこうなる

CIMG7902_convert_20130419122452.jpg

入っちゃたんでちゅよ~ 取ってくだちゃいよ~って言う時もありますが言わないで困ってる時もあります

そこで参上  俺に任せろ

CIMG7903_convert_20130419122523.jpg

ナッツは 寝てても 察するらしく 俺に任せろって ホントかっこえ~のです。

でも 取ってくれたら普通は ナッツ君 ありがとでちゅ お礼が普通

しか~しココちゃんは  わたちのでちゅよ 返しなちゃい

なのでmama・papaちゃんで ”なっちゅクン偉いね~かっこいいよ~”って言ってあげるんです^^

CIMG7907_convert_20130419122549.jpg

ナッツ君のボール目掛けて突進中 ( 手前のボヤ~ココ )

CIMG7913_convert_20130419122714.jpg

ココ姉は 恐ろしんでちゅよ 女は怖いでちゅ。。。

ナッツ兄は毎日ご苦労さまでちゅよ。

そして先日 mamaは見てしまった

CIMG7989_convert_20130419122227.jpg


ココちゃんたら  わざとボールお鼻でツンツンしてラック下に入れていたのでありました


ココちゃんナッツの気を惹こうとしてるんですかね~?


          mamaも俺に任せろって言って欲しいな  




| ココナッツ家 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/443-6e32b9a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

