暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きゃ~久々にダイナミックにやってくれたね!

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨日 家に帰ったら  久々の 荒らしや出没

トイレシートが やられた~

CIMG8073_convert_20130418121200.jpg

誰がやったの~

犯人逃走

CIMG8075_convert_20130418121315.jpg


ソファーの下に隠れました。

最近 コナちんが 小さくホジホジしてたんですけど。。。昨日のはダイナミックにやらかしてくれてたんですよ

多分 mamaがバドミントンでドッグランに連れて行ってあげなかったから~腹癒せ?

シート交換して ”も~出て来なさい ”

CIMG8077_convert_20130418121336.jpg

  

  CIMG8078_convert_20130418121402.jpg


ナッツは びよ~ん 出てきたけど。。。コナちん しょぼくれて出てきませ


CIMG8074_convert_20130418121224.jpg

ココちゃんが コナちん反省してるんでちゅかね~?


   mamaちゃんに摘ままれるのがやだから演技してるんでちゅよ


   きっとそうでちゅよ


   そ~なんですコナちん摘まんでます(汗)


CIMG7931_convert_20130418123841.jpg

   でも最近は カーテンチッコもしなくなりまして^^


   昨日はナッツ君だけかも?

   コナちん 反射的に逃げただけかもね。。。そんなにmama怖かったかな?


 
               おまけ。。。。。。。。。。。。今朝6時に作ったよ~


 CIMG8082_convert_20130418121432.jpg



            昨日、運動したのに食べて良いのか悪いのか    






| ココナッツ家 | 12:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/18 19:51 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/442-f1d9e0d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

