暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

代々木わんわんカーニバルで買った物。。。

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日の あいつ とかげ × ヤモリだったみたいです

私は とかげ?ヤモリ?見分け付きませんけど papaに見せたら ヤモリだよって言ってました 

ヨーキーふうちゃんのママさんが ヤモリは縁起が良いって教えてくれましたので我慢する事にしま~す。

2013代々木わんわんカーニバルで買った物は


CIMG8047_convert_20130416153637.jpg


かわいい お洋服と馬の肺ですよ

昨日papaから離れないココナッツが食べていたのは 馬の肺だったのです

此の肺 食べると黒い  なんですよ~ (汗)

そして 可愛い洋服は ココちゃんに着せるのではありませんよ~


CIMG8049_convert_20130416153708.jpg


コナ君ので~す^^

此の洋服 ちっこが付かない 丁度良いサイズだったんです

今回は コナちゃんの物ばかり リュックもでしょう。。。ナッツ君も入る?

CIMG8032_convert_20130416160115.jpg


ちょっと小さいかな~でもナッツ君お疲れなのかウトウトしてました^^

此の方も  寝てる


CIMG8030_convert_20130416153611.jpg


そうそう今朝 アンジーママからラインで。。。カワイ仔ちゃんの写真が

隣に うちのpapaまでも

アンジーママが ちゃ~んと撮っていたのでありました



LINEcamera_share_2013-04-16-15-26-30_convert_20130417104800.jpg

あばふぉー 上段。。。なっつ君  サランちゃん  コナちん 下段。。。ブルックリン君 ココちゃん





| ココ&ナッツ&コナ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 19:23 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/441-a7f42ddd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

